ニキビ・多毛症・避妊の低用量ピル「スーシー28」:ニキビやイライラも減・1箱28錠1,142円

ニキビ・多毛症・避妊の低用量ピル「スーシー28」:ニキビやイライラも減・1箱28錠1,142円

ニキビ・多毛症・避妊の低用量ピル「スーシー28」は、有効成分として酢酸シプロテロンとエチニルエストラジオールを配合しています。ダイアンのジェネリック版です。避妊効果に加えて、ニキビ(特に脂漏症や炎症または結節の形成を伴う、中程度から重度のもの)、体毛が濃くなる(多毛症)など、女性におけるアンドロゲン(男性ホルモン)依存性疾患の治療に使用されています。周期を通してホルモン含有量が一定な1相性ピルです。21日間ピルを服用し、続けてその後7日間は偽薬(プラセボ錠)を服用します。休薬期間を設けずに繰り返し投与できるため飲み忘れを防ぎやすくなっています。1箱28錠1,142円。



スーシー28(Sucee28)には、黄体ホルモン作用として酢酸シプロテロン、卵胞ホルモンとしてエチニルエストラジオールが含まれています。この2成分の定期服用により、排卵の抑制・受精卵の着床抑制・精子の子宮内進入抑制などの作用を示し、妊娠を防ぎます。また酢酸シプロテロンは黄体ホルモン作用に加えて、抗アンドロゲン作用と呼ばれる働きを有しています。アンドロゲン(男性ホルモン)の産生抑制作用や、アンドロゲン(男性ホルモン)受容体の阻害作用により、アンドロゲン(男性ホルモン)依存性のニキビや多毛を改善するとされています。

自己責任で参考にしてほしいですが、

[ダイアンジェネリック]スーシー(Sucee)の詳細と口コミ500件以上を見る。

副作用ないので助かってます。マーベロンで胸が非常に張って困りましたが連続服用しても調子よく、吹き出物はまったく出なくなりました。生理コントロールできるのが素晴らしい!これからも飲み続けます」

「薬剤師です。第四世代のピルは国内だと5000~6000程度かかるのでその1/10の価格で買えるオオサカ堂さんで購入しています。大変お世話になっております。以前、マーベロンを使用していましたがこちらの方がコスパが良いため切り替えました。第四世代には副作用に利尿作用がありますがその作用は穏やかで私の場合殆ど実感はありません。また、第三世代に比べて血栓のリスクが高く、3ヶ月以内に発症しやすいそうなので使い始めは定期的な採血を行うことや、原因不明のアザの症状が出た場合は、すぐに受診することをお勧めします。私は今のところ問題なく使用できています。ピルを使いだしてから高い化粧品を使っていた頃よりも肌荒れが劇的に改善し、甘いものや脂っこいものなど好きなものを好きなだけ食べられるようになりました」

20年ほど酷いニキビに悩まされ薬に頼って生きてきましたが、ピルを飲み始めてすぐ顔や頭皮の皮脂が減り、嘘のようにニキビが出なくなりました。生理前のイライラが酷く爆発するタイプでしたが、それもなくなりビックリしています。購入する前はパッケージの怪しさと副作用に不安しかありませんでしたが、飲み始めて10ヶ月、ニキビやイライラがない事が当たり前になってしまい止めたらどうなるのか不安です」

「こちらで何種類か試してこれに落ち着きました。合わないものだと鬱状態になったり大変な思いをしましたが、こちらは目立った副作用も無く、効果も大丈夫です。肌荒れしにくくなったのが嬉しいです」など。

2021.08.13 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。