人気のリューマチなど鎮痛薬「コビックス(セレコックスジェネリック)」:1箱100カプセル2,582円

人気のリューマチなど鎮痛薬「コビックス(セレコックスジェネリック)」:1箱100カプセル2,582円

人気のリューマチなど鎮痛薬「コビックス200mg(セレコックスジェネリック)」は、有効成分であるセレコキシブを含有する非ステロイド性消炎鎮痛薬(NSAIDs)です。炎症を抑えて、痛みや腫れをやわらげる薬です。関節リウマチ・腰痛症などの慢性疼痛や、術後や抜歯後などの急性疼痛の緩和に用います。変形性関節症、肩関節周囲炎、頸肩腕症候群、腱・腱鞘炎にも、有効です。胃にやさしい。長く効く1箱100カプセル2,582円。



炎症や痛みの関連物質であるプロスタグランジンの生成を促進する酵素にシクロオキシゲナーゼがあります。Cobix(コビックス)の有効成分であるセレコキシブは、シクロオキシゲナーゼを阻害することで、炎症や痛みを抑えます。

自己責任で参考にしてほしいですが、

コビックス(Cobix)200mgの詳細と口コミ77件を見る。

「老齢で太ってるので、膝や腰に負担がかかると痛くなってなかなか治らない。病院に行って治療した時もあった、時間と費用が馬鹿にならない。なので、時々膝が痛くなった時に鎮痛剤として使用。 痛みが薄れ、治りも早いような気がする」

「胃腸に優しい鎮痛剤です。飲んでいる時はあんまり実感なかったのですが、こちらを切らした時に市販のイブプロフェンを飲むと胃が痛みましたので、確かに通常のnsaidsより胃腸に優しいのだと実感しました」

「腰が痛くて購入しました。我慢できないときに半分ハサミで切って飲んでいます。イブプロフェンと比べて、効き目は良好です。価格も安いのでおすすめできるかと」

関節痛が軽減出来ればと思い購入しました。即効とまではいきませんが、服用してから数時間後には痛みを全く感じなくなります。個人的な感想ですが、特に指の関節痛に効くように思います」

片頭痛が酷いので服用しています。市販のロキソニン等でも効かない頭痛も、この薬は効きます。 ただ服用すると眠気に襲われるので★-1です」など。

2021.08.17 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。