人気の喘息吸入薬「セロフロ(アドエアジェネリック)250mcgインヘラー【1本120回分】」:2,651円

人気の喘息吸入薬「セロフロ(アドエアジェネリック)250mcgインヘラー【1本120回分】」:2,651円

人気の安い喘息吸入薬「セロフロ(アドエアジェネリック)250mcgインヘラー【1本120回分】」は、成分がサルメテロール、フルチカゾンプロピオン酸エステルの吸入ステロイド薬です。長時間にわたり気管支を拡げ、さらに気道の炎症を抑えることにより喘息発作の程度や頻度を軽減する吸入薬で、喘息や慢性閉塞性肺疾患に用いる薬です。通院の手間かからず効果変わらずと人気。1本120回分2,651円。



気管の平滑筋に存在する特定部位(交感神経のβ2受容体)を刺激し、気管支をとりまく筋肉の緊張をゆるめ、気管支を拡げて呼吸を楽にする交感神経刺激薬と、喘息の原因である気道の炎症を抑え、気道が狭くなるのを改善し、喘息発作の程度や頻度を軽減する副腎皮質ホルモン薬の2つの有効成分を含む吸入薬です。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ジェネリックアドエア(Seroflo・セロフロ)250mcgインヘラーの詳細と口コミ500件以上を見る。

「気管支喘息の予防に重宝しています。最近は日本の医療制度も厳しいのか希望のお薬を出してくれないお医者もいます。症状が酷くない場合に出してもらえないのですごく助かります

「これまでベントリンを使用してしていましたが、今回セロフロに変えてみました。効果は、それそほど変わりはありませんでしたが、小型でおおむねの使用回数が出るので便利でした」

「喘息で使っています。病院にかかって処方してもらうより安いし、手間もかからないのでありがたいです。効果も問題なく使えています」

「仕事が忙しい中、毎月病院へ行くために早退しないといけないことに気が重くなっていました。 今回、初めてこちらを利用させて頂きましたが、もっと早く始めれば良かったと思います。 いつものアドエアよりもずっと安く、コンパクトで持ち運びやすいので、これからはこのセロフロを使っていきたいと思います」など。

2021.08.18 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。