人気の若返りホルモン「シンバイオトロピン(旧:PRO hGH)」:疲れ取れ肌すべすべと・1箱40袋8,488円

人気の若返りホルモン「シンバイオトロピン(旧:PRO hGH)」:疲れ取れ肌すべすべと・1箱40袋8,488円

人気の若返りホルモン「シンバイオトロピン(旧:PRO hGH)」は、体の活性細胞に栄養を与えます。疲れ取れ肌すべすべと。リビドー (性衝動)、活力、ひきしまった肌、体脂肪管理などを行う為に必要な特殊伝達要素(IGF-1) を生産する能力が衰えることにより老化が進んでいきます。米国製。男女兼用。1箱40袋8,488円。



2袋中の成分は、ナトリウム(炭酸水素Na/炭酸Na) 180mg、カリウム(炭酸水素K) 600mg、Symbiotropin[レジスタードトレードマーク]ブレンド 3.65g[L-グルタミン、L-アルギニン-L-ピログルタミン、L-リシン塩酸塩、下垂体前葉パウダー(ブタ)、グリシン、γ-アミノ酪酸、ステビアエキス(葉)]、クエン酸、天然香料、人工香料、酸化Mg、ドクサートナトリウム。

以下は、シンバイオトロピン(旧:PRO hGH)を12週間使用した臨床実験の結果です。

体脂肪、体重の減少が認められました。 筋肉の強さ、サイズの向上がみられました。
糖尿病の方の血糖値が、正常に向上しました。 血圧のマネージメントが向上しました。
怪我の回復のはやさが促進され、慢性的な痛みの軽減がなされました。 ストレス、疲労が軽減されました。
更年期障害が軽減されました。 血圧のマネージメントが向上されました。

自己責任で参考にしてほしいですが、

シンバイオトロピン(旧名 PRO hGH)の詳細と口コミ160件を見る。

「初めは独特な味で飲みにくいかな、と感じましたが慣れたら美味しく感じます。氷水で溶かすと美味しく飲めます!効果は長時間仕事をしていても疲れにくくなりました。また購入したいです」

「30男です 味は多くのレビューであるとおりスポーツドリンクみたいでおいしいです。溶けるまですこし時間がかかります。平日5日休日は飲まないで二カ月飲んだところ臨床実験の結果に書いてあった筋肉の増加、体脂肪の減少、ストレスと疲労の減少は感じられました」

これを夜飲んで眠ると、翌朝肌がすべすべになります。そんなに癖もなく飲みやすいです。続けたら、若返るかもと思えるのがいいですね」

「この商品は、一度使用すると効果が即出るためビックリしています。疲れた夜に服用すれば朝はスッキリしています。最高です」

2021.08.25 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。