低血糖なりにくく痩せる糖尿病薬「フォシーガ(ダパグリフロジン)10mg」:1箱28錠8,090円

低血糖なりにくく痩せる糖尿病薬「フォシーガ(ダパグリフロジン)10mg」:1箱28錠8,090円

低血糖になりにくく痩せる糖尿病薬「フォシーガ(ダパグリフロジン)10mg」は、余分な糖分を尿から排出する作用を持つ血糖降下薬です。処方せん医薬品フォシーガの海外規格医薬品です。体重減少効果も期待できます。血糖値が高いと新型コロナウイルスをはじめ感染症にかかりやすくなるので、早めに治療しましょう。1箱28錠8,090円。5箱26,910円。



血糖値を低下させるインスリンの分泌を促さないので低血糖症状を起こしにくい。体内の余分な糖分の再吸収を抑制して尿から排出し、血糖値を改善!実質的な糖質制限となるため、炭水化物をよく取る人には体重減少の効果も。お薬処方のための通院はもう不要。まとめ買いで時間とコストを節約!

フォシーガは、有効成分ダパグリフロジンを1錠に10mg含有しています。ダパグリフロジンはSGLT2阻害薬といわれるお薬で、体内の余分な糖分の再吸収を抑制することで尿から排出する作用があります。それによって、体内から余分な糖分がなくなり血糖値を低下させることができます。 体内から排出される糖分の量はかなり多く、海外の臨床試験では1日で約68gもの糖が排出されたと報告されています。余分な糖分を排出するという作用から、他の糖尿病治療薬のように血糖値を低下させるインスリンの分泌を促しません。そのため、過剰に血糖値を低下させてしまう低血糖症状を起こしにくいという特徴があります。

ダパグリフロジンは低血糖等の副作用を起こしにくいので安全性が高く、なおかつ強力に血糖値を低下させることができるとして注目を集めています。有効成分ダパグリフロジンは、2012年10月、オーストラリアにおいてSGLT2阻害剤として世界で始めて2型糖尿病治療薬として承認を取得し、2017年4月現在、アメリカを含む85カ国以上で承認・販売されています。

フォシーガを服用する際に、注意することがあります。フォシーガの利尿作用により多尿・頻尿になることがあるということです。一般的に1日あたり、2,500~3,000mlを超えた場合、多尿と診断されています。一方、朝起きてから寝るまでの排尿回数が8回以上の場合、頻尿と診断されています。多尿・頻尿により体液量が過剰に減少してしまう脱水症状になってしまうことがあるので、こまめに水分補給をするようにしてください。

フォシーガを服用することで尿量が340ml程度増加したと報告されているため、脱水症状を予防するために、普段よりペットボトル1本分程度多めに水分を摂取するように心がけてください。フォシーガは、尿として糖分を排出するため尿路感染を起こし、腎盂腎炎、敗血症等の重篤な感染症に至ることがあります。

また、膣カンジダ症等の性器感染を起こすこともあるため、症状を十分に観察するようにしてください。感染症を予防するために、トイレを長時間我慢しない、陰部を清潔に保つことが推奨されています。

自己責任で参考にしてほしいですが、

フォシーガ(ダパグリフロジン)10mgの詳細と口コミ74件を見る。

効果抜群。飲み始めて3か月~毎日たくさんチューハイを飲んだり鶏のから揚げを食べたりしていたのに、3カ月で4キロも瘦せました。またお通じも良くなり、日によっては一日に3回もトイレに行って腸の中は空っぽというくらい快調です。痩せるだけではなく糖尿病予防にも効果があるそうで、副作用もなく、価格も良心的で飲んで本当に良かったです。とりあえず目標体重に減るまでもう少し飲んでさらに効果をじっくり確かめようと思っています」

「食べる前に。ご飯をいっぱい食べる前に飲んでおくといいでしょう。尿中に余分な糖分が排泄されるので、普段より多めに水分を取るのが良いかと。筋肉から糖分を取ってしまい筋肉が衰えてやせにくい体質になるかもしれないので、最低限の筋トレしながら飲むのが効果的

私には効果がありました。ダイエット中でしたが、4ヶ月前から停滞期になり全く減らずお手上げ状態になりました。ネットでフォシーガを知り、1日半錠で試してみたところ食習慣や運動量を全く変えずに2週間で1.5キロ減りました。もうすぐ目標達成できそうですが、ゴールしてもキープ用に続けようと思います」など。

2021.09.04 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。