利尿によるむくみとり・降圧作用の「ハイレス 100mg」:ニキビや脱毛防止にも・1箱100錠3,622円

利尿によるむくみとり・降圧作用の「ハイレス 100mg」:ニキビや脱毛防止にも・1箱100錠3,622円

利尿によるむくみとり・降圧作用の「ハイレス 100mg」は、アルダクトン(成分:スピロノラクトン)ジェネリック。浮腫をとって血圧を下げる効果があります。また、浮腫や高血圧症の他に心不全の治療にも。ニキビや脱毛防止にも。1箱100錠3,622円。



https://osakadou.cool/detail/000876_spironolactone.html

ハイレスの有効成分であるスピロノラクトンは、腎臓の遠位尿細管という部位で、水分を増やし血圧を上昇させるホルモンであるアルドステロンの働きを抑制します。緩徐で安定した利尿・降圧作用を示すスピロノラクトンは、カリウム喪失傾向のある方もお使いいただけるループ利尿薬です。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ハイレス(Hyles)100mgの詳細と口コミ500件以上を見る。

顎ニキビにめっちゃいいです!!しこりのようなニキビがいつもあごにできてたのがまったくできなくなりました!!!ほんとおすすめです!!!皮脂も少しましになります。まだまだ皮脂でますが・・・」

「もう足のむくみとは何十年も付き合ってきました。自分自身自覚がなく、周りから足のむくみすごい!と若い頃からよく言われ歳をとるとともに自覚してきて着圧ソックスを履きだしました。初めはマシになったけど慣れてくると足首のところだけ食い込むようになり、、、一番ひどいときは足をさするだけで痛くて耐えれなかったときがありどうにかならないものかとこちらの薬にたどり着きました。朝半錠飲んでましたが特にトイレの回数増えることなく1錠に変更。それでも利尿作用は変わらず。あーやっぱりだめだったと思いながら飲んで2週間、ふと気づいた時には足首が出来てる!!こんなすっきりした足首自分でも見たことないです笑 これからも飲み続けようと思いました

「寝起きに手のむくみ、夕方には足のむくみがあるので購入してみました。汗をよくかくためかトイレの回数に変化はなく、足のむくみはマシになりましたが、手はまだむくみが続いているので、続けて飲みたいと思います。朝は半錠、夜は1/4錠にしています」

脱毛を止める目的で利用しています。洗髪をする時の脱毛は少なくなっています。また顔、頭皮のオイリーさはまったくなくなりました。とても、快適です。利尿作用も穏やかなので困りません」

2021.09.09 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。