人気の皮膚表面麻酔剤「エムラクリームジェネリック(プリロックス)」:1本5g1,553円

人気の皮膚表面麻酔剤「エムラクリームジェネリック(プリロックス)」:1本5g1,553円

人気の皮膚表面麻酔剤「エムラクリームジェネリック(プリロックス)」は、患部に塗るだけで麻酔効果が期待できます。有効成分のリドカインとプリロカインという2つのアミド型局所麻酔成分を含み、脳から発せられる痛みの信号を阻害して患部を無感覚にします。注射、皮膚移植、レーザー脱毛、タトゥー施術、皮膚レーザー照射を用いる治療の際の痛み止めとして使用されたり、その麻酔効果から早漏防止にも相当な効果があります。ケガ、傷のない正常な皮膚に、施術前1~2時間前に塗布して使用します。1本5g1,553円。



皮膚麻酔剤には皮膚への浸透性が良くないものがありますが、エムラクリームジェネリックは、神経末端が存在する真皮にまで到達する皮膚浸透性に優れ、高い麻酔効果が期待されます。エムラクリームジェネリックの有効成分であるリドカインとプリロカインは、それぞれ別にすると固形物ですが、両者を同量ずつ混ぜると共融混合物となり、溶融点が下がります。

自己責任で参考にしてほしいですが、

[エムラクリームジェネリック]プリロックス(Prilox)5%の詳細と口コミ470件を見る。

「値段で購入を決めましたが、小さめのチューブなので結構無くなるのが早い気がします。全顔にしっかり目に塗ると半分以上なくなるかな。ダーマペンを続ける方はまとめ買いして良いと思います。効果は問題なくしっかり効きます」

医療脱毛前に使用しました。30分前に塗布し、ラップで覆って、直前に拭き取って、脱毛の時は無痛でした!!あんなに痛くて苦痛だったのに、これだったら毎回気負いしないで通えそうです

ダーマペンをするのにリピートしました。顔に薄く塗布したあとサランラップをして、しばらく待ちます。よく効いていて全く施術中も痛みはないです」など。

2021.09.11 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。