人気の便秘薬「ユニラックス5mg」:腹痛なりにくくスッキリと・宿便も出るか・1箱100錠1,894円

人気の便秘薬「ユニラックス5mg」:腹痛なりにくくスッキリと・宿便も出るか・1箱100錠1,894円

人気の便秘薬「ユニラックス5mg」は、成分がビサコジルで、大腸の粘膜を刺激して蠕動運動(消化管の収縮運動)を活発にして水分の吸収を抑えて、便通をよくします。また、消化管検査時又は手術前後における腸管内容物の排除にも使用されます。腹痛になりにく、スッキリと。宿便も出る感じ。1箱100錠1,894円。



就寝前にビサコジルとして5~10mg(1~2錠)を経口投与する。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ユニラックス(Unilax)5mgの詳細と口コミ89件を見る。

「マグネシウムだと5~6錠服用しないと効果がなかった私ですが、ユニラックスだと2錠で効果がありました。約12時間後にゆる~い効果の兆しがあり、トイレに行きました。「3錠でないとダメだったかな?」と言う感じで腹痛もなかったのですが、大量のベンが出ました。他のコメント通り、宿便も出ているようです。なかなかいいですね。コスパ考えるとこれ一択になりそうです

「便秘薬中毒で、コーラックを一日6~10錠飲んでいました。しかし副作用が怖く、そこから防風通聖散に少しずつ変えて頑張っていましたが、お値段がかなり高いのでこちらを購入。一錠で、腹痛もなく翌日するするでます。生理前などはなかなか出づらいですが、二錠に増やせば気持ち出ます。お値段もとてもリーズナブルで助かっています。4箱目です」

「これを飲むと必ず二回以上出ます。しかも大量に。サクセンダダイエットをしているとつまりがちになりますが、これを飲むと問題なく。酸化マグネシウムより飲む量が少なく、飲みやすいのが良いです

「2~3日に1回2錠飲んでいます.寝る前に飲んで次の日の朝~昼に出ます. お腹が痛くならないのにスッキリ出るので気に入っています」

「皆さんが書かれているように、宿便が出てるように思います。お腹の痛みも無く、スッキリします。これからも、使っていこうと思います」など。

「慢性便秘人向けかなとおもいます。私は毎日ミルマグを6錠飲んで、スッキリしない感じでした。便秘のために毎日、食物繊維の細粒、乳酸菌、甘酒飲んでいるのですがなかなかスッキリしない感じ。 こちらの錠剤を何錠飲んでいいか?わからず休みの前の日に2錠のみました。夜10時にのんで、翌朝8時に一回目。2回目は12時。3回目は15時。多分かなり、つまっていたんだとおもいます。3回目は、ガッツリと。。便秘の方なら理解していただけるとおもいますが新しい便秘薬飲んだときは、後は自分で調整して、タイミングとかを見ていくしかありませんよね。でも。。何十年ぶりか?くらいスッキリしました。一回目は、痛みなし。二回目三回目は、少し痛みありましたが、出ない苦しさよりは、全然ましかな?と私は思います。コスパもいいですしこれからも飲んでいこうと思います

2021.09.23 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。