外出先での手洗い用紙石鹸「 オパシー・ペーパーソープ」:携帯可・便利・1個50枚500円

外出先での手洗い用紙石鹸「 オパシー・ペーパーソープ」:携帯可・便利・1個50枚500円

外出先での手洗い用紙石鹸「 オパシー・ペーパーソープ(OPACY)」は、携帯に便利な紙タイプの石鹸です。有効成分塩化ベンザルコニウムを配合。汚れを落とし、清潔な手を保ちます。4.5×7cmと手のひらサイズのケース入りです。カバンやポーチ、ポケットに入れて楽々持ち歩けます。1個50枚500円。.



オパシー・ペーパーソープは無香料で50枚入りと、大勢でのお出かけや使う頻度が高い日にも心配なしの大容量。水だけでは落ちにくい汚れもさっときれいにし、清潔な肌を守ります。外出先に携帯し、いつでもキレイな手肌をキープ。家族みんなの“石鹸手洗い”習慣におすすめです。

オパシー・ペーパーソープは手のひらサイズのケース付きで、カバンやポケットなどに入れての持ち運びに便利。施設によって石鹸が常備されていないところもありますが、携帯していれば安心です。また、1枚ずつの使い切りなので衛生的です。

自己責任で参考にしてほしいですが、

オパシー・ペーパーソープの詳細と口コミ5件を見る。

いまの時期に、外で石鹸がないところもあったりして、不便だなと思っていて、こんな商品があるの知らなかったので即購入しました。すごくコンパクトでカバンに入れていても邪魔にならず便利です。買ってよかったと思います」

「持ち運びにも最適だし、匂いもいい。ただ、手を濡らしてから出そうとすると何枚も出てきてしまい、一度濡れてしまったものを戻すと他のシートもベッチャベチャになるので、手を濡らす前に出しておくことをおすすめします」

「最近色々なところで紙石鹸が売っているのを見かけて、一つ欲しいと思っていたので試しに購入してみました。無香料でパッケージもシンプル、思ったよりサイズが大きめでしたが持ち運びには問題ない大きさです。これから少しずつ外出する機会も増えてきそうなので、バックにひとつ入れておくと安心かなと思います」

2021.10.01 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。