売れている美肌用「ヒトプラセンタジェル」:コスパ良いと・若返り・1本20g2,415円

売れている美肌用「ヒトプラセンタジェル」:コスパ良いと・若返り・1本20g2,415円

売れている美肌用「ヒトプラセンタジェル」は、成分がヒトプラセンタエキスで、子宮内で胎児の成長に不可欠な酸素や栄養素を供給する「胎盤」を原料としています。胎盤には、ビタミンやミネラルをはじめ、アミノ酸、タンパク質、脂質・脂肪酸、糖類、核酸関連物質、酵素、活性ペプチド、グロスファクター(成長因子)などの成分が豊富に含まれています。これらの物質が、保湿、コラーゲン合成、抗酸化、血行やターンオーバー促進などの作用を介して創傷治癒を促進します。コスパ良いと。若返りに。男女兼用。1本20g2,415円。



またその高いアンチエイジング効果や美肌効果から、クレオパトラも若さを保つためにプラセンタを使用していたといわれています。肌を若々しく保ちたい方にも推奨です。

ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)は、完全に減菌処理されホルモンやウイルス抗体などを含まない原料を使用しています。

患部を清潔な状態にしてから、本剤を適量塗布し、必要に応じて滅菌包帯等で覆う。または、医師の指示に従って使用する。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)の詳細と口コミ500件以上を見る。

「これがないと。。。怖いと思うくらい劇的に変化しました。30代後半です。
私の使用法と使用量、1本あたりの期間です。まず、朝晩全顔使用で2日目 顔のたるみ特にフェイスラインが上がっていることに気づく、3日目 毛穴が目立たなくなってきた、7日目 目の下のクマのたるみがほぼなくなってきた、14日目 顔全体のたるみはほぼ気にならなくなり、頬の毛穴もほぼ目立たない、深かった眉間のシワがだいぶ薄くなった
という状況。同時にトレチノインとハイドロキノンもセットで購入しました。私の【使用法】は、 (1)お風呂から出てすぐ化粧水(浸透を待つ)若干表面の水分が収まったら、(2)ヒトプラセンタ(全顔でパール大使用)浸透のため5分放置(3)トレチ(A―ret0.1%)浸透のため5分放置(4)ハイドロ(EUKROMA)シミのある頬のみ使用(5)美容オイル
この順番で使っています。(このプラセンタのおかげでトレチの皮向けもマイルドで、0.1%なのに赤みが少なかったと思っています。)朝もこのヒトプラセンタ使用しました。日中、フェイスラインがたるみません!
全顔にパール大を使用して朝晩の2回で2週間でちょうどなくなりました。現在2本目。この2本目から夜のみにしてみましたが、十分効果を維持できました。コスパは最強だと思います。特にスタート最初から惜しまず朝晩使うといいと思います。これまでデパコスも使ってきましたが、あんなのもう買えません。コスパが良すぎます!

「2本セットで購入。1本使い切りましたが顔の皮膚の色ムラに効き、キメが整い、すっぴんでも化粧下地を済ませたかのようなつるんとした肌になりました。体にも使い始めたのでなくなるスピードが早くなりました、リピします」

「一瞬臭いがきついけれど、すぐに消えます。とは言え体調の悪い日は少し躊躇してしまうことも。でも安いし肌が整うので、リピートしています。高い美容液を買う気になりません。匂いだけ何とかなればいいなぁと思っています」

「アラフォー男子です。セール時に興味本位で購入して使用してみました。普段からメンズ化粧水や乳液でケアしてますがこちらのプラセンタを併用したら3日目くらいからハリが出てきました!入浴直後や化粧水使用後など肌に水気がある時にならツッパリ感も無く使用出来ます。元々童顔なので実年齢より若く見られますが肌にハリが出た事でより若く見られてます笑。引き続き使用していこうと思います」など。

2021.10.02 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。