男性ホルモンのED薬「セルノスカプセル40mg(テストステロン)」:心身とも若返る・1箱30錠4,737円

男性ホルモンのED薬「セルノスカプセル40mg(テストステロン)」:心身とも若返る・1箱30錠4,737円

男性ホルモンのED薬「セルノスカプセル40mg(テストステロン)」は、服用することで勃起力上昇、精子・精液の質改善、筋肉増量などの効果があります。男性機能を高めつつ、魅力的な体を手に入れることができます。精神的にも、身体的にもやる気アップ!前向きな毎日を過ごせます。1箱30錠4,737円。5箱14,470円。

セルノスカプセルは、男性ホルモンのテストステロンを補充するお薬です。男性ホルモンは、生殖器官の発育とその機能の維持、精子形成促進、男性の第二次性徴の促進、タンパク質同化作用(筋肉増強)があります。そのため、セルノスカプセルを服用することで、男性機能上昇、精子・精液の生成量上昇、陰茎増大、強力な勃起を誘発します。

通常のテストステロン製剤は、メチル化という処理をしていますが、その場合、肝毒性などの副作用を起こすことがあります。しかし、セルノスカプセルはテストステロンをメチル化するのではなく、エステル化という処理をしています。それにより脂溶性を高め、胃腸からリンパ系に吸収されるので肝臓を経由せず、肝毒性を示さずに済むため安全に服用することができます。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ベストケンコーのセルノスカプセル40mg(テストステロン)の詳細と口コミ368件を見る。

「使って効果があらわれました。筋力の戻り眠気やる気全部もとにもどりました。ききました」

「何度目かのリピートです。年齢は47になります。四十半ばを迎える頃から朝がだるくて起きにくい、日中も疲れやすかったり、やる気が起きなかったりしていましたが、セルノスを服用するようになってから改善されました。2週間ほどで届きました」

購入から2週間位で、この年齢で朝立を感じました。毎日ではありませんが下半身に力が沸いてきます、バートナーからも元気になって素敵と言われてました。私的にはリポートして飲み続けていきたいサプリです」

「1日1錠毎朝飲んでます。色んな効果が得られました。一番感じた違いはやはり性交意欲が増した。あと地味に改善されるのは睡眠の質です。最近早起きしてしまって元気が無くなった方にもおすすめです」など。

2021.10.03 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。