人気の不眠症サプリ「メラトニン3mg」:安全性高いと・コロナにもと・1箱100錠3,980円

人気の不眠症サプリ「メラトニン3mg」:安全性高いと・コロナにもと・1箱100錠3,980円

人気の不眠症サプリ「メラトニン3mg」は、睡眠トラブルを改善し、睡眠の質を高めて健康を維持するサプリメントです。睡眠ホルモンのメラトニンを補充します。コロナによる自粛生活で生活リズムが崩れた方にもお勧めです。メラトニンは、不眠・睡眠障害だけでなく、旅行帰りの時差ボケなどにも効果があり、多くの睡眠トラブルに悩む方に愛用されています。1箱100錠3,980円。10箱15,980円。

メラトニン3mg

メラトニンはもともと体内に存在するホルモンによる睡眠導入のため、依存症や耐性を起こしにくく、副作用も少ないため安心・安全に服用することができます。現代の不眠症の治療は、ベンゾジアゼピン系といわれる睡眠導入剤を使用するのが主流です。しかし、ベンゾジアゼピン系薬は睡眠を導入する作用以外にも、筋肉の弛緩による転倒や記憶障害も起こしてしまいます。さらに、長期間の服用は依存症や耐性ができてしまい薬が効かなくなってしまうなどの問題もあります。

メラトニンにはこのような問題が起こるとは報告されておらず、安全性が非常に高いため、最近では不眠に悩む方から注目を集めています。まずは1回1~5mgメラトニンを服用して、ぐっすり眠れるか様子を見てください。

2020年11月 アメリカの医療研究機関 Cleveland Clinicは、メラトニンがコロナウイルスの陽性率を30%低下させる可能性があることを発表しました。研究者によると、新型コロナ治療薬としての使用には更なる研究が必要とのことですが、メラトニンの新型コロナへの予防・治療効果が期待されています。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ベストケンコーのメラトニン3mgの詳細と口コミ213件を見る。

「中途覚醒なくなります!中途覚醒があるのでこちらを試してみました。結果、なくなりました!病院からのゾルピデムをずっと使っていましたが、朝、なんとなく頭が痛いことが起きだしたので、以前から気になっていたメラトニンを購入しました。朝はパチッと目が開きます。しかし私はこちらの3mgだと、朝、もう一眠りしたくなるので、ハサミで切って半分にして飲んでいます。まとめ買いをしようと思っています。1mgもあったらいいなぁ、です」

「素晴らしい効果。購入後ほぼ毎日使用していますが、とても寝付きがよくなりました。飲み始めてから眠れなくてイライラするようなことは無くなりました。プラシーボ効果もあるかもしれませんが、私にはピッタリだったと思います。リピートします」

いいことしかない。この値段でこの睡眠改善は費用対効果がヤバい。他いろいろ試す前にまずこれ。健康な人なら多分これだけで睡眠の質が大幅に改善する」など。

2021.10.22 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。