シミ薬「 トラネキサム酸錠500mg(トランシーノ)50錠」:シミ薄くと・透明感も・1箱50錠4,290円

シミ薬「 トラネキサム酸錠500mg(トランシーノ)50錠」:シミ薄くと・透明感も・1箱50錠4,290円

シミ薬「 トラネキサム酸錠500mg(トランシーノ)50錠」は、シミの治療薬としてバツグンな効果を発揮するトランシーノのジェネリックです。有効成分トラネキサム酸を500mg含有し、1日2回から服用を開始することが可能で、黒ずんだシミを薄くし、美しい肌を取り戻します。透明感も。一般的には出血を抑えるために使用されています。1箱50錠4,290円。5箱12,850円。

トラネキサム酸錠500mg(トランシーノ)50錠

有効成分トラネキサム酸はアミノ酸の1種です。服用すると、炎症を引き起こす酵素であるプラスミンを抑制する抗プラスミン作用をあらわします。プラスミンは、シミなどの原因となるメラニンを産生するメラノサイトという酵素を活性化させる作用もあります。日光からの紫外線や女性ホルモンなど様々な刺激によって生成されたプラスミンがメラノサイトを活性化してシミとなってしまいます。トラネキサム酸は、このプラスミンを抑制することでメラノサイトの活性化を阻害し、シミの原因となるメラニンの産生を抑えます。それによって皮膚の黒ずみをなくし、美しい白い肌に変えます。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ベストケンコーのトラネキサム酸錠500mg(トランシーノ)50錠の詳細と口コミ184件を見る。

効きます。以前から使い続けてシミがだいぶ減りました!肌に透明感がでてきたような気がします 使い続けて意味がある感じがします、三ヶ月くらいからだいぶ白くなってきました

肌のトーンアップと、喉の痛み予防に★トランサミンはずっと気になっていて、購入しちゃいました!!すっぴんでも肌のトーンがパッと明るい、いまよりワントーン目指すつもりでかいました。一日二錠、1000mgを朝晩に飲んでいます。おかげさまで、なんとなくではありますが、くすみが改善されたような。。喉の痛み、炎症にも効果があるとのことなので、最近乾燥してきたので、相乗効果でとてもいいと思います^_^」

「肌トーンアップ!プラセントレックスジェルと併用してますが、これと一緒に1ヶ月服用して、副作用も無いまま肌トーンアップを実感しています。周囲に使用相談している人には、バッチリ肌感の変化を褒めてもらえました。休息期間をおきながら、肌質改善相談をしていない人にも気づかせられるようにもう少し継続してみようと思います」など。

2021.10.28 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。