胆石・肝臓薬「[ウルソジェネリック]ウリシーズ300mg」:二日酔い防止にも・1箱100錠5,723円

胆石・肝臓薬「[ウルソジェネリック]ウリシーズ300mg」:二日酔い防止にも・1箱100錠5,723円

胆石・肝臓薬「[ウルソジェネリック]ウリシーズ(Ulyses)300mg」は、胆汁の流れを良くし肝臓を守る医薬品ウルソと同成分。利胆作用・肝機能改善・消化吸収改善に使用され、胆石、肝臓病等の治療に用いられる。二日酔い防止やステロイド使用の肝臓ケアにも。1箱100錠5,723円。



有効成分のウルソデオキシコール酸は胆汁酸製剤で、強力な作用ではありませんが、安全性が高く副作用が少ないことが特徴です。胆汁の流れをよくする利胆作用があり、小さめの胆石を溶かすのに適しています。また、摂取した食物の消化をサポートする働きがあるほか、肝臓の血流を良好にし肝臓細胞を守り、慢性肝炎などの肝機能を改善します。C型慢性肝疾患に対する症状のケアも期待されている成分です。

自己責任で参考にしてほしいですが、

[ウルソジェネリック]ウリシーズ(Ulyses)300mgの詳細と口コミ500件以上を見る。

実感や変化は特に感じられないのですが、肝臓の数値は確実に改善します。一回量が1/6なのでピルカッターで6分割する必要があり、以前茶色の錠剤のときは難しくて断念してました。。今の白い錠剤では改良されて6分割しやすくなっています」

「肝臓ケアのために普段から飲んでいます。四分の1錠でも市販のヘパリーゼより成分がよいのでコスパ良いです」

ステロイド用の肝臓ケアとして使用しています。やはりこれが無いと肝数値が悪くなってしまいます。無くなったらまた購入したいと思います」

お酒に弱く、二日酔いが深刻な悩みだったのですが、かなり軽減されたように感じます。元々体の中にもある成分なので、安心できます」

お酒の飲みすぎで、健康診断で肝機能がひっかかり、ウルソを飲んでから再検査に。2週間後ぐらいでしたが、採血データが正常値内でした!すごいです」

「毎日愛用しています。胆汁酸をよく出すので胃の負担を軽減するようです。効果を実感しており、10回くらいリピートしています」など。

2021.11.02 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。