抑毛・mtfなど抗男性作用の「シテロン50mg」:性欲無しに・ニキビや油性肌にも・1箱50錠4,017円

抑毛・mtfなど抗男性作用の「シテロン50mg」:性欲無しに・ニキビや油性肌にも・1箱50錠4,017円

mtf
抑毛・mtfなど抗男性作用の「シテロン(Siterone)50mg」は、成分が酢酸シプロテロン 50mgのアンドロゲン受容体拮抗薬です。ムダ毛減り性欲無しに・ニキビや油性肌も消えと。1箱50錠4,017円。



自己責任で参考にしてほしいですが、

シテロン(Siterone)50mgの詳細と口コミ500件以上を見る。

「リピート購入です。男性ホルモンを抑える効力は強力だと思います。男性機能は完全に抑えられ、もしくは失くなった? と思うほどに!! ◯◯はびっくりする程小さくなり体内に収まります。下着で膨らみも押さえつけられても痛くありません。ジーンズ着用後もプライベートゾーンはペッタンコ。 MTFの私には嬉しい事です。【注意】ホント強力で 後戻り出来なくなる薬品なので、興味本位で使用しないで下さい」

「ムダ毛抑制、他などのために飲んでいます。現在1箱目が終わろうとしていますが、ひげの伸びが遅くなっています、もう少し続けてみるつもりです」

「素晴らしい商品です。1日2錠は多いいので 半分にして飲んでいます。確実にニキビは治ります。脂性肌も大分 緩和されます」

女なんですが口、顎、脛の産毛がすごくお試しで服用してます只今始めて2ヶ月たち、ほんとに薄くなったようなきがしてます。しばらく続けようと思っています」

MtFですけど半信半疑で購入服用してみましたが・・・!エストロモンと一緒に服用してみてビックリしました!!まず、お髭がはえてこない!ムダ毛処理してもムダ毛が伸びない!(服用前は2~3日で2mmくらい伸びてたのに一週間で2mm程度)極めつけは!胸が丸みを帯びて大きくなったのとアンダーが15cm減ったこと!ホルモン剤服用前から胸は出てたけど丸みはなかったので本ッ当に嬉しい♪ このまま服用し続ける予定です♪♪♪」

2021.11.03 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。