糖尿病薬「グルコファージ(メトホルミン)1000mg」:週刊ポストの名医も使用・痩せる・1箱100錠2,980円

糖尿病薬「グルコファージ(メトホルミン)1000mg」:週刊ポストの名医も使用・痩せる・1箱100錠2,980円

糖尿病薬「グルコファージ(メトホルミン)1000mg」は、成分が11/12発売の週刊ポストが名医も使用している糖尿病薬として推薦している「メトグルコ」と同じメトホルミンです。2型糖尿病の治療薬です。血糖降下作用の他、アンチエイジングへの期待や、COVID-19のハイリスク者である糖尿病患者へ保護的に作用する可能性があると注目されています。1箱100錠2,980円。3箱5,301円。

グルコファージ(メトホルミン)1000mg

過食・運動不足など生活習慣が原因で発症した2型糖尿病のお薬。インスリンの分泌量に関係なく、高めの血糖値を下げて改善。インスリンの増加を抑えることで、脂肪合成を抑制するので、肥満を軽減する効果もあるため、ダイエット目的として利用する人が増加中。

老化を防ぎ、寿命を延ばす効果がある薬として、海外ではアンチエイジング分野の研究が進んでいるメトホルミン。

100錠入りの大容量でコスパ高め。1日半錠の服用で1箱 200日分

自己責任で参考にしてほしいですが、

ベストケンコーのグルコファージ(メトホルミン)1000mgの詳細と口コミ216件を見る。

痩せる。半年で18キロやせました。BMI18で維持してます。飲むと満腹感があるのか食欲が湧かなくなります。常に何か食べたいって感じだったのが無くなったのが1番痩せるのに効果を発揮したのかもしれませんが、維持する為に沢山食べる時とか甘いものを食べる時に飲んでます。痩せてしまうとグルコファージを飲んでれば維持も楽です。何回も購入してます。毎回割るのがめんどくさいので、届いたらまとめて100錠カットしてピルケースに入れて小分けにして持ち歩いてます」

空腹時血糖値が正常になりました。昨年の健康診断で身長170センチ、体重85Kgで高血糖、高脂血症、脂肪肝と診断され、1年かけて76kgにダイエットしましたが、血糖値だけが空腹時110と高めでした。健康指導など面倒なので、これを購入し昼食時に1/4 錠、夕食時に1/2錠飲んで2週間ぐらいで74kgにおち、空腹時血糖値も95ぐらいに良くなりました。脂肪の落ち方は腹回りの皮下脂肪がスッキリしました。これからも愛用します」

素晴らしい。アンチエイジングのために購入しました。飲んだ翌日から体調が良くなり1週間位から肌が滑らかになりました。予想以上の効果で驚きました。ついでに体重のほうですが飲み始めて13日間で5.8キロ痩せました。1日1食かつ糖質制限をしてるので飲まなくも痩せますが、停滞期がなく飲んでなければここまでは行かなかったと思います。新興国ジェネリックなので不安もありましたが素晴らしい薬と出会えて大満足です」



2021.11.04
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。