保湿・血行促進薬「ヒルドイドフォルテクリーム」:ベタつかず・保湿・肌荒れにも・1本40g2,315円

保湿・血行促進薬「ヒルドイドフォルテクリーム」:ベタつかず・保湿・肌荒れにも・1本40g2,315円

保湿・血行促進薬「ヒルドイドフォルテクリーム」は、ヘパリン類似物質であるムコ多糖体多硫酸エステルの働きにより、皮膚の乾燥を防ぎ、血行をよくする塗り薬です。ケロイドの治療と予防にも使用されています。保湿効果を高め、血流をよくするための薬剤です。クリーム状になっており、直接肌に塗擦することで治療します。ベタつかず・保湿・肌荒れにも。大容量。1本40g2,315円。



本来、人間の肌は水を閉じ込める力と外的刺激を跳ね返す力を持っています。このヒルドイドフォルテクリームに配合されているヘパリン類似物質は、これらの機能を、保湿、血行促進、抗炎症といった3つの作用によってサポートします。また、新陳代謝を高めることで肌の再生を促進させる働きも持っています。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ヒルドイドフォルテクリーム(HirudoidForteCream)の詳細と口コミ500件以上を見る。

「何度リピートしたかわからないくらい、数年使い続けています。朝、晩のスキンケアにたっぷり使用しています。ベタベタしないので、朝のメイク前にも便利です。これは手放せません

「家の在庫がなくなる前にリピート購入です。毎日朝晩、お肌のお手入れ最後に使用しています。その為、伸びも良くベタつかないのに保湿もされるのでかなりオススメです。容量も多く大満足

再々購入です。マスク生活で肌荒れが酷く、いろいろとクリームを試しましたが(高価なものも)なんだかぱっとせず。結局こちらに舞い戻りました。値段も安価で病院でも処方されているのであれば、との安心感もありますね」

「すごい乾燥肌で化粧水やクリームでしっかりケアしても、すぐにパリパリした感じがありましたが、 こちらの商品を一番最後に塗るとその肌のパリパリがなくなり、朝もパリパリした感じがなくなってます!!顔がふにゃふにゃ動くようになりました」など。
2021.11.29 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。