メラトニン+天然ハーブの睡眠サプリ「スリープアシュアー」:自然で穏やかな眠り・1本60錠2,769円

メラトニン+天然ハーブの睡眠サプリ「スリープアシュアー」:自然で穏やかな眠り・1本60錠2,769円

メラトニン+天然ハーブの睡眠サプリ「スリープアシュアー」は、メラトニンやGABA(γ-アミノ酪酸)に加え、パッションフラワー、バレリアンルート、カモミールなど睡眠に良いとされる天然ハーブをブレンドした睡眠ケアのサプリメントです。メラトニンをベースとして、さらにリラックス気分をもたらす成分を加えることで寝つきを良くし、不眠や睡眠の質を自然にサポートします。自然で穏やかな眠りをお求めの方にふさわしい睡眠サポートサプリメントです。リラックス作用により、入眠や睡眠の質をサポートします。目覚め良しと。1本60錠2,769円。



睡眠をケアする天然ハーブには、「自然の精神安定剤」といわれるほど強い鎮静作用をもつパッションフラワー、神経の高ぶりを抑えて深い眠りに導くハーブとして古くから利用されてきたバレリアンルート、心身をリラックスさせる作用があるため就寝前に不眠症の方にティーとしてよく飲まれるカモミールなどがあります。

スリープアシュアーはメラトニンを主成分としながらも、複数のリラックス作用をもたらす天然ハーブを配合し、その作用と持続性を高めています。各タブレット錠剤は画期的な二層構造をなしており、すばやく放出・吸収される成分と、ゆっくり長時間にわたって放出・吸収される成分とに分かれています。すばやく吸収される成分にはメラトニンやGABA、ピリドキサール-5-リン酸があり、ゆっくり吸収される成分には長時間にわたり鎮静作用が続く天然ハーブ成分があります。

自己責任で参考にしてほしいですが、

スリープアシュアー(Sleep-Assure)の詳細と口コミ40件を見る。

天然成分なので薬に比べたら眠くなるのが弱いですが朝起来た時に気持ちが良いです、この商品と弱めの睡眠薬との組み合わせが最強かもしれません」

「そこまで重い不眠症ってほどでもなさそうなので、まずはサプリを購入し、それでも改善しなかったら、変えていこうと思っていました。リラックス効果は抜群で、しっかりと眠りに入れているように思います。期待以上の効果です」

眠剤とは違うので、体に負担がかかることがなくぐっすり寝れて寝起きもさっぱりした感じでとてもいいです!まさかこのサプリメントで不眠で寝不足気味がずっと続いてたのが解消するなんて嬉しい限りです!リラックス効果がいいのかもしれないですね」

2021.12.17 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。