物忘れ防止のマグネシウムサプリ「ニューロマグ」:ひどい物忘れ減りと・1本90錠4,449円

物忘れ防止のマグネシウムサプリ「ニューロマグ」:ひどい物忘れ減りと・1本90錠4,449円

物忘れ防止サプリ「ニューロマグ」は、、物忘れが多くなったとお悩みの方に推奨するサプリメントです。加齢による物忘れや認知力の低下が気になる方に推奨する、マグネシウムのサプリメントです。1本90錠4,449円。



先進国では、成人の半数以上がマグネシウム不足で、さらに加齢により減少するといわれています。そのため、年齢により脳内のマグネシウムレベルの維持が難しくなってきます。マグネシウム不足は、物忘れや、頭の回転が鈍るなどの悩みを引き起こすとされています。

多くのマグネシウムサプリメントは吸収率が低いとされていますが、ニューロマグのマグネシウムは高い吸収率なのが特徴です。ニューロマグを使用した臨床実験では、L-トレオン酸マグネシウムの働きにより、通常のマグネシウムでは変化が見られなかった髄液内のマグネシウムレベルが、15%も上昇したという報告がされています。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ニューロマグ(Neuro-Mag)の詳細と口コミ18件を見る。

「ストレスと多忙で、ずいぶん頭を酷使した感じがします。年も年なんでそこを補給したくてこちらを飲んでいます。もともとかなり栄養不足だったせいか、頭のほうがずいぶんはっきりしました。しばらくリピートしてゆっくり栄養補給しますよ」

「物忘れがやばくて、特別な病院にいこうかと考えていました。乗った駅とか忘れちゃったりして、やばかったのですが、あまりひどい物忘れは減りました。脳がしっかり刺激されるからでしょうか。しばらく続けます」

「とにかく、脳を活発させたくて、購入しました。正直物忘れが大分ひどくなってきたので、それを食い止めたいと思い始めました。集中力が格段と上がり、物忘れもあまりしなくなってきた気がします、まだたまにありますが。続けます」

2021.12.18 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。