人気の中途覚醒不眠薬「エスゾピック 2mg(ルネスタジェネリック)」:苦味少・1箱30錠1,563円

人気の中途覚醒不眠薬「エスゾピック 2mg(ルネスタジェネリック)」:苦味少・1箱30錠1,563円

人気の不眠症薬「エスゾピック 2mg(ルネスタジェネリック)」は、日本国内で承認されているルネスタ錠と同じ有効成分のエスゾピクロンを含有しています。S-ZOPICは、寝つきを良くして、夜間の睡眠を持続させる薬です。ゾピクロンと比較して苦味が抑えられているのが特徴です。眠りにつけない入眠困難や、途中で目が覚めてしまう中途覚醒不眠に効果を発揮します。1箱30錠1,563円。

S-ZOPICに含有されている有効成分のエスゾピクロンは、ベンゾジアゼピン受容体(ω1、ω2)と結びついて、脳内の神経に抑制的に働く物質(GABA:ガンマ-アミノ酪酸)の作用を増強します。興奮を抑えることで不安や緊張をやわらげ、寝つきを良くして、夜間の睡眠を持続させます。

自己責任で参考にしてほしいですが、

「エスゾピック 2mg(ルネスタジェネリック)」の詳細と口コミ500件以上を見る

「効き目も早く、抜けも早い。自分に大変あっていると思います。1錠飲むと一晩(約6~7時間)は寝られるので、かなり体力が復活します」

「不眠症なので愛用しています。飲んだ後に少し気分がほぐれて、スムーズに入眠することができます。2mg だと起き抜けに眠気が残っていることがあるので、ピルカッターで半分にして服用しています。緊張感強い時は2mg のまま飲むなど調整もしやすい」

この容量だと苦味も少なく寝起きもスッキリです。寝付けないときにあると安心です。粒も小さいので飲みやすいです」

程よく眠れます。4.5時間ほど持続して眠れます。夜中に目が覚めてもまたうつらうつら眠れます。 もう一年位使用しています。効き目が悪くなる事もありません。これからも使用するつもりです」など。

2021.12.22 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。