体内浄化の肝臓サプリ「バイタルミー・ブロッコリースプラウト(新芽))」:肝数値下がりと・1本120錠1,900円

体内浄化の肝臓サプリ「バイタルミー・ブロッコリースプラウト(新芽))」:肝数値下がりと・1本120錠1,900円

体内浄化の肝臓サプリ「バイタルミー・ブロッコリースプラウト」は、ブロッコリーの新芽であるブロッコリースプラウトを含んだサプリメントです。ブロッコリースプラウトに含まれるスルフォラファンという成分は、肝機能の改善に効果があるとされています。また、肝臓の解毒作用を高めることから、二日酔いを抑制する働きやダイエットサポートが期待できるほか、抗酸化物質を豊富に含むことから、育毛促進、美肌効果などの嬉しい効果も期待できます。1本120錠1,900円。



VitalMe(バイタルミー)ブロッコリースプラウトは、ブロッコリーの新芽であるブロッコリースプラウトのエキスを1粒1粒に閉じ込めたサプリメントです。ブロッコリースプラウトには、スルフォラファンという植物性栄養素を豊富に含有。デトックスやオキシダントケアに作用する酵素にアプローチします。この酵素は肝臓にも働きかけるため、過度な飲酒や二日酔いといったアルコールを起因とする体への負担軽減も期待できます。

自己責任で参考にしてほしいですが、

(バイタルミー)ブロッコリースプラウト500mg[サファイアヘルスケア社製]の詳細と口コミ231件を見る。

「半年以上利用させていただいております。ひどいときは、γGTPが、780ほどありましたが、いまでは、80まで下がりました。これからも愛用していきたいと思います」

「毎年会社の健康診断で肝機能のALT(GTP)の数値が高く、お酒を控えるように言われていました。お酒の量は変えずに、試しに1ヶ月ほどブロッコリースプラウトを飲んで再検査をしたところ、135あった数値が正常値の20に下がっていました。私にはとても効果がありました。ありがとうございました」

白髪予防にも良いらしいのですが半年飲み続けたら生え際の白髪がだいぶ減りました。完全に無くなるわけではありませんが、目に見えて減ったのでリピートして飲み続けてます」

「この商品はよく友人にオススメしています。本当に素晴らしいサプリです。効果があまりによく出たのでずっとリピートしています。体調が良くなり、お肌の調子もとてもいいです。1粒は大きめですが私は問題なく飲めます。独特なにおいがありますがすぐに慣れます。一生飲み続けたいサプリです」

2021.12.23 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。