禁煙補助薬・集中力アップの「ブプロンSR(ザイバンジェネリック)」:1箱100錠4,580円

禁煙補助薬・集中力アップの「ブプロンSR(ザイバンジェネリック)」:1箱100錠4,580円

禁煙補助薬・集中力アップの「ブプロンSR(ザイバンジェネリック)」は、主成分を塩酸ブプロピオンとする、ニコチンを含まない禁煙補助剤です。同成分の医薬品が海外では、「ザイバン(Zyban)」、「ウェルバトリンXR(WellbutrinXR)」という名称で発売されています。もともとは抗うつ薬として開発されましたが、喫煙意欲を無くす効果から禁煙補助剤として使用されるようになりました。1箱100錠4,580円。



ノルアドレナリンやドーパミンは、意欲や学習、動機、不安、恐怖などと深い関係をもっており、不足すると無気力や無関心、意欲の低下を招きます。ブプロンSRの主成分である塩酸ブプロピオンは、これらの神経伝達物質の再取り込みを阻害することでその濃度を高め、意欲や集中力を高める効果があります。また禁煙補助剤として、気分の落ち込みなど禁煙からくる禁断症状を軽減する作用もあります。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ブプロンSR(BupronSR)150mgの詳細と口コミ500件以上を見る。

この薬のおかげで原因不明の体調不良から生還しました。メンタルクリニックではうつ病ではないと言われ内科でも原因不明といわれて仕方なく胡散臭いと思いましたが副腎疲労のクリニックで尿と唾液をアメリカに送って100種類近いホルモンを調査してもらいました。成長ホルモン男性ホルモンdheaなど軒並み低く特にノルアドレナリンの値が0に近い異常値のが分かりました。仮面うつだったようです。卵が先かニワトリが先か分かりませんがこういうのって連動して色々な内分泌が狂うんですね。この薬で凄く良くなりました」

「チャンピックスを試したかったのですが、在庫切れということで、ブプロンを購入しました。タバコに対する執着がなくなり自然と本数を減らすことが出来ました。まだ飲み始めてから1週間しか経過していませんが、完全にタバコをやめることが出来ました。20年以上のタバコ依存から抜け出すことが出来て嬉しい限りです。また、精神安定作用があるように感じます。気分の波がなくなり抗不安薬を飲む頻度が減りました」

何度もリピートしています。これさえあれば禁煙をコントロールできるのでどうしようもなくイライラが募った時はタバコを買って吸ってしまってもまたすぐに辞められます。ある意味、これがあればパキッとガス抜きできるので常備しておきたいものです。最初は食欲不振の副作用が出ましたが、普通の食欲に戻っています。焦りのような感覚も消え、ただ「タバコを吸っても3口で十分だし、吸わなくてもいられる。吸わない状態が続いたら服用をやめるだけ」という感じになっています。私にはとても合っています」



2021.12.27 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。