脳活性化でやる気・白髪予防サプリ「 L-チロシン(Swanson)」:1本100錠1,882円

脳活性化でやる気・白髪予防サプリ「 L-チロシン(Swanson)」:1本100錠1,882円

「 L-チロシン(Swanson)」は、良質なたんぱく質から作られるアミノ酸の一種で、気分高揚、食欲抑制、脳の活性化などの効果があるとされています。脳内で合成されるアミノ酸の一つで、ドーパミンやノルアドレナリンといった神経伝達物質の原料となります。脳の働きを活性化し、集中力や記憶力サポート、ストレスケアなどが期待できます。1本100錠1,882円。



ドーパミンは脳を興奮状態にしてやる気を起こさせ、ノルアドレナリンは脳を緊張状態にして集中力を高める脳内神経伝達物質ですが、その原料であるチロシンの不足はドーパミンやノルアドレナリンの不足に繋がり、興味や意欲が少なくなり、集中力の低下につながるとされています。L-チロシンを取ることにより、脳の活性化が期待でき、集中力を保つことに有用とされています。

人は強いストレス状態にあると、アドレナリンやノルアドレナリンを消耗してしまうといわれています。そのため、チロシンでノルアドレナリンの量を維持することで、ストレスケアが期待できます。

また、チロシンは体内でメラニン色素を生成することで黒髪を形成し、白髪を予防するとされていますが、メラニン色素の原料ともなり、チロシンの過剰摂取はシミなどの肌トラブルに繋がるため、摂取量を守って使用することが大切です。

自己責任で参考にしてほしいですが、

Swanson L-チロシン500mgの詳細と口コミ373件を見る。

「最近 疲労や経年からか、集中力がなく、仕事を、あと延ばし、あと延ばしの日々で、残業も意欲がなくいたずらに時間を費やすことが多く、なんとかしなければと思っていました。届いたサプリメントを、一日 一カプセル 朝に服用したところ、2日目くらいから 脳にスタミナがついた感じで、日々の業務も 効率よく進んでいます。考えがすぐにまとまり、集中力が増して、先延ばしにしていた作業も 短時間で 毎日 スイスイと 進んでいます。仕事上の突発的なアクシデントにも、適正に判断でき、何よりも先延ばしにすることが減りました。10代くらいの脳に戻った感じで副作用もありませんでした!私には、凄く 効果があり、感謝していますという私は、50歳です。これは、リピ必至です」

「朝、1カプセルを継続して内服しています。加齢に伴い白髪が一気に増えてきましたが、内服するようになってから増えずに現状維持できてると感じます」

生理痛の緩和に効くらしいと見て購入しました。たしかに効きます。他のメーカーのものより若干匂いが気になるので星マイナス1です」

2021.12.28 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。