人気急上昇の自然な眠りの新型睡眠薬「ロゼレム8mg」:自然に眠り目覚め良し・1箱100錠23,680円

人気急上昇の自然な眠りの新型睡眠薬「ロゼレム8mg」:自然に眠り目覚め良し・1箱100錠23,680円

人気急上昇の自然な眠りの新型睡眠薬「ロゼレム8mg」は、新しいメカニズムによる不眠症の治療薬です。従来の睡眠薬は薬の作用で強制的に眠らせますが、ロゼレムは、自然な眠りの機序に沿い、それを促すことによって眠りへと導きます。目覚めもよし。武田製薬製。1箱100錠23,680円。



来の睡眠薬は薬の作用で強制的に眠らすと前述しましたが、強制的な眠りであるため、眠りの質は高くありません。また、長期使用することによって、耐性や依存症が生じるなどの問題も生じます。しかし、ロゼレムは、自然な眠りの機序に沿った睡眠薬ですので、睡眠深度を正常に保ったままの睡眠が得られるといわれています。また、自然な機序に沿っているため耐性や依存症も生じないと考えられています

わたし達の脳内には、体内時計ともいわれている睡眠・覚醒のサイクル調節機能があります。この体内時計を調節する部位(松果体や視交叉上核)には、メラトニンという物質が存在します。メラトニンは、体内時計に働きかけ、覚醒と睡眠を切り替えて、自然な眠りを誘う作用があり、睡眠ホルモンとも呼ばれています。ロゼレムはメラトニンの受容体を選択的に刺激することで自然な眠りへと導きます。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ロゼレム8mg (Rozerem)の詳細と口コミ27件を見る。

「ロゼレムを飲み始めて今のところ効かなくなる事も副作用もなく朝までぐっすり眠れて目覚めもスッキリです。次回も無くなりかけたらリピートしたいです」

「いつもメラトニンを愛用していますが、ロゼレムの効果はメラトニンとは一線を画します。よく効きすぎるので、4分の1錠を寝る前に飲んでいますが、とても効果があります。不思議なのは、飲みだしたばかりでは逆に寝づらくなり、1か月ほどすると安定して効いてきます

「寝不足続きの不眠症で、病院に行くのも嫌だったのでこちらでロゼレムを購入しました。使ってみた感想は、本当に自然に眠れるようになって、なおかつ起床もしっかりと、だるさものこらない快適な朝を迎えられて、本当に満足しています」

「寝つきが悪く、病院で別の薬を1年ほど処方していただいていましたが、先生より新しい入眠剤ができたと説明を受けました。日本ではまだ新しい薬なので2週間分の処方が限界であると説明を受け、2週間分を試しに服用してみました。また他の薬と比べると、急に服用を止めても離脱症状が無いとも説明を受けました。確かに2週間分を服用しきってみても、離脱症状はありませんでした。効果は穏やかで、気が付いたら眠っていたという感じでした。こちらの商品はいずれも病院処方の薬と効果は同じなので購入したいと思います」など。

2022.01.06 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。