長引く不調no改善・花粉や鼻炎などアレルギー用サプリ「パウダルコ600mg」:1本120錠1,700円

長引く不調no改善・花粉や鼻炎などアレルギー用サプリ「パウダルコ600mg」:1本120錠1,700円

長引く不調を改善・花粉や鼻炎などアレルギー用サプリ「(バイタルミー)パウダルコ600mg[サファイアヘルスケア社製]」は、不調に有用としてアマゾンで古来より使用されてきた植物、パウダルコの樹皮を主成分としています。免疫にアプローチしてアレルギーを軽減する作用があるとされることから、風邪や花粉などのトラブル改善が期待できます。1本120錠1,700円。



パウダルコは、南米で“神の恵み”を意味する「タヒボ」とも呼ばれ、遥か昔より体の不調を改善へと導くとして使用されている植物です。免疫や炎症へのアプローチ作用が他のハーブよりも優れているとされ、調子を崩した後になかなか復調しない、といった悩みの解決に役立ちます。

パウダルコが持つ炎症や免疫への作用は、アレルギーへの悩みにも有用とされています。鼻腔系が弱い方、花粉による体調不良など、現代人が抱えがちなトラブルの改善が期待できます。

自己責任で参考にしてほしいですが、

(バイタルミー)パウダルコ600mg[サファイアヘルスケア社製]の詳細と口コミ152件を見る。

「これは凄い効き目です!!!そんなに期待していなかったのですが今回購入した薬の中で一番効果を感じました。全身の細胞が活性化しているような感じがして手足の先までポカポカして良く眠れます。寝起きは最高です!バッと起きてすぐ動けるようになりました。個人的には「ルミンA」という、細胞賦活用薬に似た効き目だなぁと思いました。「飲む傷薬」と謳われてすぐに全身のアトピーや掻き傷が治るのですが、ルミンAは高いのでパウダルコに今後お願いするつもりです」

花粉症で毎年春先になると目のかゆみと鼻がむずむずしてきてつらい思いをしていました。ちょうど去年の今頃にこのパウダルコを知人から紹介してもらい飲んでいるのですが、鼻のむずむずがなくなりました。その他にも、季節の変わり目に風邪をひかなくなったりと全体的に体調が良くなっている気がします。ウイルスが流行っているので飲み続けています」

花粉が飛び回る前に飲んでおこうと、毎年1月頃になると飲み始めるバイタルミーのパウダルコ。 アレルギーの症状が出始める前にいつも飲んでいるので、それほどひどくはないですがそれでも万が一飲み忘れた日には、鼻のむずむずが止まらず起きてから寝るまですごく苦労します。 これがないと春は越せない大切なサプリメントです」

2022.01.07 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。