売れている糖尿病サプリ「ドクターズファーマシーのツルレイシ180錠」:血糖値改善と・1袋180粒2,000円

売れている糖尿病サプリ「ドクターズファーマシーのツルレイシ180錠」:血糖値改善と・1袋180粒2,000円

売れている糖尿病サプリ「ドクターズファーマシーのツルレイシ180錠」は、宮崎産ツルレイシ(別名:ニガウリ、ゴーヤ)を主成分とするサプリで、生活習慣の改善や毎日の健康サポートが期待できます。ツルレイシのほか、マンゴスチン、ノニ、ギムネマ、DC-15菌を配合しています。1日6粒を目安に、水などでお飲みください。血糖値改善と。1袋180粒2,000円。



ツルレイシ(ニガウリ)は、ビタミンCをはじめ、ビタミンB、ベータカロテン、カリウム、ククルビタシンなど様々な栄養素が含まれていることで知られています。老化の原因となる活性酸素の生成を抑制する抗酸化作用や血液循環に働きかける作用があるといわれ、生活習慣の改善が期待できます。

フルーツの女王と異名を持つマンゴスチンには、タンニンやキサントンといった成分が含まれていることで知られています。キサントンは、抗酸化作用があることで知られ、NK細胞などの免疫細胞を活性化することも研究であきらかになった成分です。

成分のギムネマは、中国南部、東南アジアといった広い範囲に自生しているガガイモ科の植物です。糖の吸収やコレステロールに働きかける作用があることで知られています。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ドクターズファーマシーのツルレイシ180粒の詳細と口コミ247件を見る。

「飲んでたサプリはこれだけではなかったですが、A1cが1か月で0.3下がりました。ドクターも驚いていました。何をしたの?と言われたので、糖質制限を頑張ったとだけ伝えました(笑)食後に眠くなることも減り、高血糖時の不調も結構抑えられて楽でした。内容的には糖質にダイレクトアタックするような成分のオンパレードなので、糖質を減らしてもやっぱり体に入ってしまう…その分をカットしてもらってるようなつもりで飲みました。普通に爆食いすれば、効果は感じないかもしれません。ある程度気遣いをしながら、サポートとして飲んでおけば、いい効果が得られると思います」

平成27年5月の健康診断でLDLコレステロ-ル188 NGSP血糖6.1が引っかかりました。健康補助サプリを探していてこれが良さそうなので平成28年3月から糖質の高い食品を取った時に飲み始めました。28年6月の検診ではLDLコレステロ-ル159血糖値5.8になりました。10年ぶりの数値に気を良くしました。8月の末.血液検査を近所の病院でうけました。LDLコレステロ-ル値が183.血糖値がなんと5.3でした。びっくりです。特別な事は何もしませんでした。この期間歯科医に掛り歯周病の治療を受けています。LDLコレステロ-ルが高いのは口の中が痛いので乳製品の多い生活をしていたからかもしれません。2月で1本のボトルを飲んだ事になります。家族もびっくりしています。今回は家族の分もリピ-トします」

昨年の初めに糖尿病予備軍と言われれしまいダイエットを始め、同時にこのツルレイシを夜に4錠(時々飲み忘れたこともありました)。ダイエットとは言っても、自炊(昼・夜)の時の炭水化物を計って食べる程度。週に1~2回の外食してますし、お菓子なども食べてます。仕事で階段の昇り降りや軽作業はありましたが激務な訳でもなく、特に決まった運動はしてません。昨年8月まで続けた結果、体重7kg減、体脂肪率4%減。数値はもう少しで予備軍から抜け出せるそうです。なので、継続する為に購入しました」

2022.01.13 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。