売れている米国製まつ毛育毛専用薬「モデルアイズ・モデラッシュ」:1本5mlが1,600円

売れている米国製まつ毛育毛専用薬「モデルアイズ・モデラッシュ」:1本5mlが1,600円

売れているまつ毛育毛専用薬「モデルアイズ・モデラッシュ(ModelEyes)」は、米国製で、美容外科で処方されているグラッシュビスタ外用液剤と同じ有効成分のビマトプロストを含有しています。成分であるビマトプロストは、まつ毛の毛包に作用することで、毛周期における成長期を延長させ、まつ毛を長く、太く、濃くします。4ヶ月間の使用後、77.3%の割合で上まつ毛の改善が認められている薬剤です。1本5mlが1,600円。



まつ毛育毛専用薬のモデラッシュは、まつ毛の成長(長さ、豊かさ、色の濃さ)を促進することでまつ毛全体の印象を改善します。

1本5mlのモデラッシュは、およそ70日分となります。モデラッシュの塗布に適した「滅菌アプリケータ(まつ毛ブラシ)」とのセット商品もございます。片眼ごとに、1滴を本剤専用のアプリケータに滴下し、1日1回就寝前に上眼瞼辺縁部の睫毛基部に塗布する。

自己責任で参考にしてほしいですが、

モデルアイズ・モデラッシュ(ModelEyesModelash)の詳細と口コミ500件以上を見る。

「私が使用しての感想なのですが、モデラッシュが1番まつ毛に太くなるかも知れません。液も垂れず色素沈着もルミガン、ケアプラストよりしないとしないと思います。ルミガンも長さは長くなりますが長くなるだけでまつ毛は細いままだった気もします。ケアプラストは色素沈着と目の周りの張りがなくなってしまいました。色々使ってみてこちらの商品が1番しっくりきています」

即結果出ました。(1ヵ月くらい)自然には確実に伸びないレベルに。ただ、副作用は自分は結構出てるかも。目の周りは赤らみます。お化粧で隠してはいますが、たまにクマと間違えられ心配されます。どちらを取るかかなって感じですね。自分は副作用も納得して使ってるので、睫毛が伸びてくれて嬉しいです

3ヶ月半ほど使用し、今ではマツエクか聞かれるほど伸びて増えました。すっぴんでもアイラインを引いてるように見えるくらいです。夜スキンケアを終えてから目周りにワセリンを塗ったあと、マイクロブラシで両目のまつ毛の生え際に塗りこんでいます。 塗る量が多いと少し充血したり目がくぼむので物足りないくらいの量で塗るようにしています。下まつげに最初は塗っていましたが伸びすぎたので今では塗っていません。というか塗らなくても夜寝ている間に自然に付きます。あと他の方も仰る通り、目周りに産毛が生えてくるので、目周りの皮膚に付いた場合は拭いた方がいいです」など。

2022.01.14 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。