目の充血・ドライアイ用に売れている「モデルアイズ・トータルレッドネスリリーフ」:即効と

目の充血・ドライアイ用に売れている「モデルアイズ・トータルレッドネスリリーフ」:即効と

目の充血・ドライアイ用に売れている「モデルアイズ・トータルレッドネスリリーフ」は、PCワークが多く白目の充血が気になる方、必見!ナファゾリン塩酸塩とグリセリンの成分が充血を取り除き、芸能人やモデルのようなきれいな白目、澄んだ瞳へと導きます。即効と。軽度のドライアイ(目の赤みや刺激感)にも効果があります。通常成人1回1~2滴を1日最大4回点眼する。1本15mlが1,000円。



有効成分のナファゾリン塩酸塩は、血管平滑筋にある特定部位のα-アドレナリン受容体に直接作用することで、血管を収縮させ充血を除去します。アドレナリンよりも強い血管収縮作用を有し、即効性と持続性を併せ持ちます。

モデルアイズ・トータルレッドネスリリーフは、粘稠化剤であるグリセリンを配合しており、有効成分の結膜のう内滞留性を向上させています。薬効の持続性や眼内移行性をより高めているのが特徴です。

自己責任で参考にしてほしいですが、

モデルアイズ・トータルレッドネスリリーフ(ModelEyesTotalRednessRelief)の詳細と口コミ500件以上を見る。

まつげの育毛にケアプロテクト使っています。目の充血がひどくて痛いのですがこの目薬を使うと充血も取れて痛くありません。早く使えばよかったです」

パソコン、ダブレットetcのブルーライトに晒され、充血した目が白くなりました。目が充血してると、とうしても疲れ顔に見えてしまうので。。。以前は眼科で処方していただいたヒアルロン酸の点眼薬だけを使っていましたが、現在はモデルアイズとヒアルロン酸点眼薬を併用してます。1日2回(朝、夕)モデルアイズを点眼して、目の乾燥を感じたらヒアルロン酸を点眼してます」

「半信半疑で購入してみましたが、本当に即効で綺麗な白い瞳になりました効果が分からないので、1本のみの購入でしたが、後悔しました。また確実に購入します。瞳が白いと、若干若返ったような…気分も変わるのでお薦めです(*^^*)」など。

2022.01.15 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。