売れている禁煙ガム「ハビトロールガム2mg[フルーツ味]・大容量」:1箱384個6,440円

売れている禁煙ガム「ハビトロールガム2mg[フルーツ味]・大容量」:1箱384個6,440円

売れている禁煙ガム「ハビトロールガム(HabitrolGum)2mg[フルーツ味]・大容量」は、タバコの代わりにニコチンを摂取することで禁煙をサポートする、ガムタイプ(フルーツ味)の禁煙補助薬(通称:禁煙ガム)です。お得な大容量タイプです。禁煙時のイライラ・集中困難・落ち着かないなどの症状の緩和し、計画的な禁煙プログラムとあわせて使用することで、約3か月ほどで禁煙を目指すことができます。1箱384個6,440円。



禁煙補助薬によるニコチン置換療法は、喫煙以外の方法でニコチンを体内に補給することで、ニコチン離脱症状(喫煙欲求、イライラ、集中散漫、頭痛、だるさ、眠気等)を軽減し、喫煙する生活習慣を改善します。そして、ニコチン摂取量を徐々に減らし、禁煙を無理なく目指します。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ハビトロールガム(HabitrolGum)2mg[フルーツ味]・大容量の詳細と口コミ323件を見る。

ニコレットよりも安価で量が多いのでハビトロールを重宝しています。味もさっぱりした感じが長続きしています。お気に入り商品です」

やっぱりこのハビトールは良いですね。硬さもバッチリ。味も良し。何が良いって飽きが来ない所です。これからも宜しくお願いします。このガムのおかげで、毎日毎日楽しく禁煙ライフを楽しめてます」

「数年リピしています。対応も早く、コスパもいいのでこちらでお世話になっています。ガムはやめれないですが、禁煙はできているので体調もいいです」

いつも必需品で、手放せません。ただ、禁煙は成功なので、体調もよくイライラや痰のからみもなくなりました。このガムのお陰です」

2022.01.16 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。