売れている健康サプリ「オーガニックターメリックパウダー」:身体も軽くと・1本150g2,252円

売れている健康サプリ「オーガニックターメリックパウダー」:身体も軽くと・1本150g2,252円

売れている健康サプリ「オーガニックターメリックパウダー(Kiki-Health」は、イギリス生まれのヘルスケアブランド、KIKI HEALTHによるターメリックのエキスを含有したパウダーです。100%オーガニックのターメリックを使用しています。カレーの味が濃くなり、身体も軽くよく眠れと。1本150g2,252円。



ターメリックにはフィトケミカルの一つ、クルクミンが含まれており、体内に取り入れることで、健康サポートやオキシダントケアへの作用などが期待できます。

KIKI HEALTHのオーガニックターメリックパウダーでは、本場インドにて伝統的手法で育てられた上質のターメリックのみを厳選して使用しています。さらに、ターメリックの持つ有用性を逃さないよう慎重に乾燥・製粉を行い、吸収性に優れた最高級のパウダーに仕上げてあります。

本品は、ショウガとコショウのピリッとした辛みを持つ、香り豊かなパウダーで、ドリンクに混ぜるなど普段の食事に簡単に取り入れられます。グルテンフリー、小麦フリーで、着色料、防腐剤、甘味料、充填剤は使用していませんので、アレルギーが気になる方も、安心してお召し上がりください。

自己責任で参考にしてほしいですが、

[Kiki-Health]オーガニックターメリックパウダーの詳細と口コミ12件を見る。

「主人が肝臓のガンマーgtpの数値が異常に高いので、試しに購入してカレーをつくるたびに、このパウダーを入れていました。カレーの味もコクがでて美味しくなります。ウコンゼリーもたまに食べているのですが、主人のガンマーgtpの数値が正常値になりました。多分、このターメリックパウダーが効いているのだと思い、3本また購入しました。良い商品なのですね」

「身体をあっためる作用があるため、こちらのパウダーをコンソメスープに混ぜて毎晩飲んでいます。 少しぽかぽかして、よく眠れるようになった気がします。末端冷え性なので実感できてうれしいです。続けてみます」

飲みだしてから、毎日調子が良いです。友達にすすめられ、はじめは半信半疑だったのですが、飲みやすかったのもあり、続けているうちに自然と体が軽くなった感じがしました。なんとなく、内側から若返ったような気分です」

2022.01.17 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。