肌、髪、爪に良いビタミンB7「ナトロール・ビオチン マキシマムストレングス」:1本100錠2,266円

肌、髪、爪に良いビタミンB7「ナトロール・ビオチン マキシマムストレングス」:1本100錠2,266円

肌、髪、爪に良いビタミンB7「ナトロール・ビオチン マキシマムストレングス」は、花粉症対策にも有効なビタミンです。ツヤのある髪・肌・爪の維持、また、毎日の健康サポートにおすすめのサプリメントです。1本100錠2,266円。



ビオチンマキシマムストレングスの主成分であるビオチンはビタミンH、ビタミンB7とも呼ばれ、ビタミンB群に分類される水溶性ビタミンの一種です。血液をスムーズに循環させ、コラーゲンの生成に働きかけることで、健康的な髪、肌へと導く作用が期待できます。

ビオチンが不足すると、爪が割れやすくなったり、湿疹などの症状の他、糖の代謝、アミノ酸の代謝が停滞し、血液中に有機酸が蓄積されたり、免疫機能やコラーゲンの生成が低下し、皮膚炎、結膜炎、脱毛、不眠など様々な弊害が身体に発生します。

またビオチンは、脂肪酸の合成、アミノ酸の代謝など体にとって非常に重要な役割を担っています。ヒスタミンの元となるヒスチジンを体外へ排出させる働きがあるので、アレルギーの原因を減少させる作用があるとも考えられています。

自己責任で参考にしてほしいですが、

[Natrol]ビオチン(Biotin)10000mcg・マキシマムストレングスの詳細と口コミ478件を見る。

毎日飲み続けています。肌も髪も調子がとても良いです。肌荒れしにくくなりましたし、ニキビも出ることが少なくなりました。生理前や季節の変わり目は肌荒れしますが、飲む以前よりも大分ましです」

3年前に生理が上がり、その辺りから更年期症状が酷く抜け毛も酷く、髪が薄くなり、特に前髪の両サイドが減ってきたのが解りました。ビオチンが良いとクチコミを見て飲み始め、2週間で抜け毛が突然減ったのを感じました。毎晩1粒です。今1瓶3ヶ月10日を飲み終わった所ですが、前髪が伸びて3センチくらいの状態がたくさん生えています!明らかに3ヶ月くらいで生えてきた髪が!すごいです!2瓶目なのでまた変化があればレビューします」

「肌や爪、髪の健康のために購入。2度目のリピートです。これを飲み始めてから、確実に手荒れしづらくなったのと爪も丈夫になった気がします。錠剤が小粒なので飲みやすく良いです」

2022.02.02 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。