売れているゴーヤの糖尿病サプリ「ドクターズファーマシーのツルレイシ」:血糖値下がりと・1袋180粒2,000円

売れているゴーヤの糖尿病サプリ「ドクターズファーマシーのツルレイシ」:血糖値下がりと・1袋180粒2,000円

売れている宮崎産ゴーヤの糖尿病サプリ「ドクターズファーマシーのツルレイシ」は、ツルレイシ(ゴーヤ、ニガウリ)や納豆菌(DC-15菌)、ギムネマ、ノニ、マンゴスチンを配合した日本製のサプリメント。毎日の健康をサポートします。血糖値下がりと。1日6粒を目安に、水などでお飲みください。返金保証付き。1袋180粒2,000円。



ドクターズファーマシーのツルレイシ(ゴーヤ)は、宮崎県産のニガウリを利用しています。宮崎県は全国でも屈指のニガウリ収穫量を誇っており、品種改良や品質向上にも積極的に取り組んでいることで知られています。また、濃縮された成分を最大限に体の中に取り組むために特殊コーティングし、摂取しやすく設計されているのも特徴です。健康サポートに推奨したいサプリメントです。

ツルレイシ(ニガウリ)は、ビタミンCをはじめ、ビタミンB、ベータカロテン、カリウム、ククルビタシンなど様々な栄養素が含まれていることで知られています。老化の原因となる活性酸素の生成を抑制する抗酸化作用や血液循環に働きかける作用があるといわれ、生活習慣の改善が期待できます。

フルーツの女王と異名を持つマンゴスチンには、タンニンやキサントンといった成分が含まれていることで知られています。キサントンは、抗酸化作用があることで知られ、NK細胞などの免疫細胞を活性化することも研究であきらかになった成分です。

ギムネマは、中国南部、東南アジアといった広い範囲に自生しているガガイモ科の植物です。糖の吸収やコレステロールに働きかける作用があることで知られています。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ドクターズファーマシーのツルレイシ180粒の詳細と口コミ250件を見る。

3回リピートし、約1年飲み続けた結果。体重 -13.1kg、体脂肪率 -9% (内臓脂肪は標準になりました)。以前にもレビュー書かせて頂きましたがサプリ以外に特別な事はしていません。家事や仕事(事務)での動きは少ない方で、体調に合わせて、食べる量の増減はあるが、外食やジャンクフード、お菓子を我慢は、一切していません。糖尿病に片足踏み入れてましたが、数値的にも改善されつつあり、1年経った検査は来月の予定でいます。合う合わないありますが、私は良かったです」

「血糖値が高くなってきたため購入しました。ニガウリの他、ギムネマやノニなど良さそうな成分も入っており含有量も記載してあるので安心して購入出来ました。朝昼晩の食後に2錠ずつ飲んでいますが特に副作用のような症状もなく、飲み始めて2週間ほどして受けた血液検査では、空腹時血糖値と肝機能の数値もほぼ正常になっていたので、これからも続けて飲みたいと思います」

血糖値(HbA1c)と痛風の数値がやや高めなので、3ヵ月前よりツルレイシを試しました。今回の血液検査の結果、いずれの数値も下がり、標準数値まで、あと一歩のところですのでリピートしました。心なしか朝、起きた時の体調も良い感じです」

糖尿病になると、早期発見が難しく、発見されたときは余命数か月で、5年生存率が1.1%のすい臓がんになりやすいので、糖尿病にならないようにした方が良いですね。石原慎太郎さんも最近すい臓がんで亡くなられました。最近、血糖値が上がり気味は、すい臓がんの症状の一つのようです

2022.02.03 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。