去痰・鼻詰まり薬「カルボシステイン375mg」:病院に行かずともと・1箱100錠2,087円

去痰・鼻詰まり薬「カルボシステイン375mg」:病院に行かずともと・1箱100錠2,087円

去痰・鼻詰まり薬「カルボシステイン(Murhinol)375mg」は、痰の切れを良くし、鼻汁を出やすくするお薬です。上気道炎(咽頭炎、喉頭炎)、急性気管支炎、気管支喘息、慢性気管支炎、気管支拡張症、肺結核、、、の去痰に使用されます。病院に行かずともと。1箱100錠2,087円。



成分のカルボシステインは、気道粘液の分泌を高めたり、痰の性状を変化(ムコ蛋白の細断)させて痰の粘稠度を下げたり、肺表面活性物質の分泌を高めて気道壁をなめらかにすることで、痰を出しやすくします。

自己責任で参考にしてほしいですが、

カルボシステイン(Murhinol)375mgの詳細と口コミ434件を見る。

「痰が詰まる感じが続いており、初めて購入。服用して症状は改善しました。副作用は全くありませんでした。錠剤は少し大きめで甘めの風味。問題なく飲めると思います」

「痰の切れが悪く喉の奥に違和感があって何かいいお薬が無いかなぁと探していました。以前市販の虚痰カプセルを就寝前に服用したら夜中に咳込んで痰が喉に詰まって死にそうな思いをしたので、少し心配でしたがマーヒノールは大丈夫でした。咳込む事もありませんし、痰の切れも良好です。甘くてチュアブル?みたいです。低価格ですし病院へ行かなくてもいいので助かります

扁桃腺が腫れやすいのでお守りとして持っておきたいと思い、今回初めて購入しました。この時期なので、なかなか病院へ行きにくい事もあり、この薬が個人輸入できるのはとてもありがたいです」

「まだ服用し出して1週間ほどですが確かに他の方のレビュー通り大きめな錠剤です。私はカットするのが面倒で1日4回服用。夜中の鼻詰まりに困っていつも病院でコタロー漢方カプセルを処方してもらっていますがコロナで頻繁に病院に行くのもためらわれこちらを購入。鼻詰まりは解消されています。 通販で非接触で購入でき有り難いです」など。

2022.02.06 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。