血栓予防の「南極クリルビタミン」:中性脂肪値低下と・ピル使用者等に・1袋120粒3,500円

血栓予防の「南極クリルビタミン」:中性脂肪値低下と・ピル使用者等に・1袋120粒3,500円

血栓予防の「南極クリルビタミン」は、不飽和脂肪酸であるEPAやDHAを多く含んでいる、南極オキアミから抽出したクリルオイルやビタミン群を配合した栄養機能食品です。日々の健康維持はもちろん、生活習慣の改善、エイジングケアに適しています。また、血液循環に働きかけるため、ピルなどのホルモン系の薬を使用している方にも推奨の製品です。中性脂肪値低下と。1袋120粒3,500円。



南極クリルビタミンが、新たな成分、パントテン酸カルシウムとビオチンを追加。配合のビタミンが8種から10種になり、皮膚や粘膜の健康をサポートする働きも加わりました。また、新しくなることで、健康補助食品から栄養機能食品にグレードアップ。栄養機能食品とは、栄養成分の機能表示をして販売される食品のことです。さらに、独自の低臭加工により、独特の臭いを極限まで抑えることに成功し、一層飲みやすいよう改善されました。

抗酸化作用を高め、生活習慣の改善、肌の老化の改善、栄養不足、ピルやホルモン剤による血液のドロドロ化防止など、様々な健康改善をサポートします。毎日摂るものだからこそ、安心の残留農薬200種類検査済みのクリルオイルを使用し、粒が小さく臭いを極限まで抑えた、こだわりの日本製栄養機能食品です。

NIRS(脳計測装置)などの検査においても、より多くの不飽和脂肪酸が入っているフィッシュオイルよりも、クリルオイルの方が脳の血液量が増え、脳の情報処理能力の指標とされているP300と呼ばれる脳波の向上が見られる実験結果が出ています。

0~72歳までの健康な男性にクリルオイルを摂取してもらい、検査したところ、脳波が20ミリ秒短くなりました。つまり、クリルオイルを12週間摂取することで、脳機能が20歳程度若返ったデータ結果となりました。

南極クリルビタミンは吸収性に優れているため、より効率的にEPAやDHAを摂取することが可能です。中性脂肪は放っておくと内臓脂肪になり、ぽっちゃりしたお腹まわりの原因となります。中性脂肪やコレステロール値を健康に維持することは、血液循環などの生活習慣だけでなく、ダイエットにも大きく関係しているのです。

自己責任で参考にしてほしいですが、

南極クリルビタミンの詳細と口コミ500件以上を見る。

4ヶ月前に受けた血液検査では、血中コレステロールが基準値をオーバーしていたのですが、今回受けた血液検査の結果は正常値になっていました。このサプリメントの効果かどうかは分かりませんが、どうやら健康には良いようなので、コスパも悪くないですい、飲み続けようと思います」

「めちゃいいです。2ヶ月間服用しただけですが、会社の健康診断の結果を見て、びっくり!中性脂肪やコレステロール値が去年より下がり、標準に戻りました。続けていこうと思います」

健康診断で血が固まりやすい項目に引っかかっていた。原因は低容量ピルと思われる。普段から頭痛やだるさに悩んでいたが、これをきっかけに購入服用後、超元気。最高。ハッピー

クリルビタミンを飲んでいない2年前まで中性脂肪値(基準値30~149)が500以上あったのが、1年前の健康診断では154に、そして今年の健康診断では基準値内の58になりました。他に何もしていないので、まさしくクリルビタミンの効果だと思います」

もう三年くらいは飲み続けてます。体調が良く、記憶力が低下してる気がしてましたが、回復を自覚してます。今後も飲み続けます」

私は軽い脳梗塞で24日間入院し、その後病院で血栓予防の血をサラサラにする薬を処方してもらっていますが、そのうちに「南極クリルビタミン」も試してみようと思います。

2022.02.06 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。