人気の格安低用量ピル「トリキュラー21」:安くて安心と・楽になれと・1箱21錠2,800円

人気の格安低用量ピル「トリキュラー21」:安くて安心と・楽になれと・1箱21錠2,800円

人気の格安低用量ピル「トリキュラー21」は、当通販で1日900シート売れています!ほぼ100%の高い避妊効果がある他、多重ニキビや多毛症、薄毛にも効きます。偽薬ナシの21錠入りタイプです。安くて安心と・楽になれと。1箱1シート21錠2,800円。12箱8,100円。

トリキュラー21

ほぼ100%の避妊率。パートナーに頼らず、女性自身が妊娠と月経をコントロールできる、安全で確実な避妊方法です。

生理不順の改善、生理痛や出血の軽減、PMS(月経前症候群)緩和、子宮内膜症やニキビの予防改善など避妊以外の効果も多数。

手間なしコスパよし。毎日服用するものだから、通院の手間を省き、処方してもらうより圧倒的な低価格で手に入るのは個人輸入のメリット。

低用量ピルは排卵を抑制することで卵巣や子宮を休ませてホルモンバランスを一定に安定させるため、避妊以外にも月経困難症、PMS(月経前困難症)、子宮内膜症、更年期障害、難治性ニキビなど多くの治療に対して改善効果を発揮します。

トリキュラーは第2世代3相性と呼ばれるピルで、有効成分として黄体ホルモンであるレボノルゲストレルと卵胞ホルモンであるエチニルエストラジオールを含有しています。「3相性」はホルモン配合量が異なる3種類の錠剤をシートの順番に従って服用するタイプの薬を言います。生理周期における日々のホルモンバランスの変化に沿って上手いこと作用するよう配合されています。必要最低限のホルモン量で構成されているため、余分な量のホルモンを取り入れることがなく安心です。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ベストケンコーのトリキュラー21の詳細と口コミ2505件を見る。

「リピ。ずっとお世話になってます。普通にクリニック処方だとかなり高額になって続けられませんが、無理なく続けて購入させていただいています。トリキュラーのおかげで、生理管理がしっかり出来て安心!生理痛も緩和されてもう必需品です。生理痛などの緩和や生理管理、避妊を考えている方にはオススメです!!安くて安心で困っていた私には病院よりもお手軽に手に入れられて助かっています。 ありがとうございます」

「もう長いことお世話になっています。ずっと生理不順があり、数ヶ月止まっていることもありました。飲み始め不安もありましたが、副作用もなく、生理周期も安定し、毎月決まった日程で来るので安心して使用しています」

「助かってます。婦人科で処方してもらってましたが時間はかかるし診察受けなきゃいけないしお金も高いし3ヶ月分粘っても半年分しか出してくれないし薬がほしいだけだったので不満だらけでした。 目的は避妊ではなく重すぎる月経の対処として飲んでいます。月経は個人差がすごくて私はピルが無かったら3日寝込むくらい重いのですが同じ女性でも2日目でも平気で飲みに行く人も居て辛さをなかなかわかってもらえなかったりあげく大袈裟とかひどい言われようでしたが、こちらでリーズナブルにピルを購入出来るようになり身体的にも精神的にも解放されました。助かってます」

「ありがとう!!毎月生理とPMSが辛かったですが、ピルのおかげで楽になれました。飲み始めの4か月ほどは気持ち悪さと食欲増加、体重増加、不正出血など副作用がありました。1年ほど飲んでますが、今はほぼ副作用はありません!もう終わりそうなのでまた購入します。安く手に入れられて嬉しいです」

2022.02.07 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。