入眠+中途覚醒防止の睡眠サプリ「アドバンスドスリープメラトニン」:目覚め良しと・1本60錠1,805円

入眠+中途覚醒防止の睡眠サプリ「アドバンスドスリープメラトニン」:目覚め良しと・1本60錠1,805円

入眠+中途覚醒防止の睡眠サプリ「ナトロール・アドバンスドスリープメラトニン」は、二層タイプになっており、最初の一層が寝付きをサポートし、残りの一層が、夜中の快適な眠りをサポートします。ストレスなどが原因により、寝つきが悪い、眠りが浅いなどでお悩みの方に推奨したいサプリメントです。メラトニンとビタミンB6を補給することにより、快適な睡眠へと導くサポートをします。1日1粒を目安に、就寝20分前にお召し上がりください。目覚め良し。1本60錠1,805円。



メラトニンは、脳の松果体から分泌されるホルモンの一つで、睡眠と覚醒のリズムを整え、自然な睡眠へと導く働きがあります。メラトニンは、目覚めてから日差しを浴びると分泌が減少し、夜になるにつれ、分泌量が増えていくホルモンです。メラトニンが分泌されることで、睡眠の準備が整ったと身体が認識をしますが、不規則な生活が続いたり、強いストレスなどが生じると、メラトニンがうまく分泌されず、不眠の原因になります。アドバンスドスリープメラトニンは、メラトニンを補給することにより、心身をリラックスさせ、心地よい睡眠へと導くサプリメントです。

自己責任で参考にしてほしいですが、

アドバンスドスリープメラトニン10mg[Natrol社製]の詳細と口コミ394件を見る。

不眠のため、寝る前30分に必ず飲んでます。これのおかげですぐ眠くなって、眠りも深くなるのか目覚めが良くなりました。購入量の制限がもう少しゆるくなるといいですね」

「リピートしました。いつも眠りについてから2~3時間で一度目が覚めていましたが、4時間以上続けて眠れる日が少し増えた気がします。病院で睡眠薬をもらうよりも安いのでありがたいです」

四分の一にカットして眠れない時だけ飲んでますが、効き目は抜群です。効き目の持続時間が長いので、夜中とかに飲むと朝に残るので、そこだけは注意です」

「メラトニンとの付き合いは、とても長くて、他社よりもオオサカ堂さんの方がお値打ちに手に入るので、助かっています。効き具合は、ゆっくりジワーっとやって来るので、毎晩使用しています。普段使いの他にも、旅行等で慣れないところで寝る事があっても、使用すれば必ず寝れると言う安心感があるので、いつも携帯しています。
起きたときは、残った感じもなく、気持ちの良い目覚めが得られています」など。

2022.02.08 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。