肌に貼る安い美白・デトックスサプリ「パッチMD・グルタチオンプラス」:1袋30パッチ3,514円

肌に貼る安い美白・デトックスサプリ「パッチMD・グルタチオンプラス」:1袋30パッチ3,514円

肌に貼る安い美白・デトックスサプリ「パッチMD・グルタチオンプラス(PatchMD)」は、有用成分のグルタチオンを含有する、肌に貼るパッチタイプのサプリメントです。活性酸素や有害な毒素を取り除く、免疫力維持や代謝サポートに有用と言われています。エイジングケアにも。1袋30パッチ3,514円。



グルタチオンとは、アミノ酸が連なったペプチドの一種です。オキシダントケアやデトックスによる美容作用や生活習慣の改善への有用性があるとされています。また、視界サポート成分としても知られています。

清潔でよく乾いた、体毛の少ない、または体毛の無い部位に1日1回パッチを貼りつけます。肩や背中、腰、臀部などの部位がおススメです。

自己責任で参考にしてほしいですが、

グルタチオンプラス[パッチMD社製]の詳細と口コミ356件を見る。

「肌の透明感+白くなりたくてパッチを購入しました。美容点滴は知っているけども高いし続けれないなぁと思って。1番安い点滴でグルタチオンが600mg、5000~6000円。でもこれならパッチ1枚で500mg!!お値段も安いので飛びつきました(笑)。自覚はないのですが、最近よく「白い」と言われるようになりました。言われてみれば、肌の黄色味が薄くなってきたのかなぁという感じです。3袋まとめて買って、今は2袋目です。なくなったらまたリピします!!」

「美容外科でグルタチオンの点滴を受けていたのですが費用がかかりすぎるので、こちらのパッチに乗り換えました。毎日貼っていたら美容外科でのグルタチオン点滴と同じくらい肌が白くなってきているので費用対効果はこのパッチの勝ちです。これからも続けたいです」

「始めて1ヶ月ですが、驚くほど肌が白くなってきて、感動しています。手の甲は、一年中、日に焼けるところなので、シミも気になっていたのですが、3週間程で、透明感のある真っ白な肌になってきました。始めは何が起きたのか、信じられない感じでしたが、今は効果を実感して、友だちにも進めまくっています。だんだんと足の甲も真っ白になってきて、これはもう手放せません。経口摂取のグルタチオンよりも、濃度も高く、ビタミンも入っているので、大変効果ざ高いです。お風呂上がりに貼っています」など。



2022.02.08 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。