ツルスベの「極品プラセンタ コラーゲン フェイスパック」:5日でタマゴ肌に・1箱5枚3,104円

ツルスベの「極品プラセンタ コラーゲン フェイスパック」:5日でタマゴ肌に・1箱5枚3,104円

ツルスベの「極品プラセンタ コラーゲン フェイスパック」は、成分が羊胎盤抽出液、コラーゲン蛋白、ビタミンB5、保湿因子フィタントリオル等で、洗顔後に水分をよく乾かしてから、ゆっくりとパックを貼り20分位待ちます。潤いが不足し、かさかさ乾燥した砂漠肌になっていませんか?細かいしわを目立たなくし、生き生きプルプルのもっちりしっとり。5日の集中ケアで、赤ちゃんのようなタマゴ肌に! 1箱5枚3,104円。



「お肌の調子が悪い」とお悩みの方へ・・・こだわり成分ひたひた~たっぷり30gの美容液が艶やかなうる肌に覚醒させます。

自己責任で参考にしてほしいですが、

[ユケイドー]極品プラセンタコラーゲンナチュラルニップルクリームの詳細と口コミ374件を見る。

使用後しっとりプリプリになります!美容液がかなりたっぷり入っているので余った美容液は全身に塗ってます

「パックして、洗い流すのもったいないなぁ!と思いましたが…洗い流したあとの顔がなんか違う!なにがどうかはよくわからないが…60過ぎのオバサンでもなにか違うってわかりました!とっておきで使いたいです」

「リピです。私には高価なものなので、少しでも安くと思いまとめ買いしました。安価なパックも沢山ありますが、効果がきちんとあるので、コスパは良いのかもしれません。使用した後は、肌がモチモチになります。パック液が多いので、1度目はパック、残った液はパックのまま冷蔵庫で保存してまた翌日使用しています。笑なので、私は一つで2回分。です。日焼け後、旅行先、いつもより紫外線を浴びてるだろーなと言う時と、ここぞー!の前日は使用してます!持続性は感じませんが、使用後は肌のキメが整っています」など。

2022.02.10 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。