人気の体臭・口臭防止サプリ「オダークレンズ」:軽減と・1本50カプセル2,325円

人気の体臭・口臭防止サプリ「オダークレンズ」:軽減と・1本50カプセル2,325円

人気の体臭・口臭防止サプリ「オダークレンズ(YerbaPrima)」は、特許成分のマッシュルームエキスにより、口臭や体臭などの臭いケアが期待できます。軽減と。1本50カプセル2,325円。



臭いの原因となる物質は、アンモニア、インドール、メチルメルカプタンなどの大腸内の腐敗菌の生成物が挙げられます。また、ニンニクやタマネギ、肉類などの食品の分解物が臭いの原因となることも。 これらの物質が、大腸から血流に吸収されることで、肺からは口臭として、毛穴からは体臭として排泄されます。 また血液中に吸収されなかった臭いの原因物質は、強い臭いを放つ便となります。オダークレンズは、臭いの原因となる物質を元から中和することで、口臭、体臭、便臭を軽減します。

オダークレンズを日常的に摂取することで、臭いケア以外にもさまざまなメリットが期待できます。
ビフィズス菌などの善玉菌を増やし、クロストリジウムなどの有害菌を減らす
・体内の自然な免疫システムをサポートする
・腎臓の健康をサポート
・消化器系を保護する抗酸化物質として働く
アンモニアなどの有害物質の解毒作用により、腸内ガスの発生を抑制し、腸内環境を改善する

自己責任で参考にしてほしいですが、

オダークレンズ[YerbaPrima社製]の詳細と口コミ289件を見る。

今まででいちばん効果がありました。運動する30分ほど前に飲んでいます。しっかり測ったことはありませんが、私の場合は1錠で4時間は大丈夫かなと感じます。早く出会いたかった」

「妻が飲用していますが、口臭が和らぎ、相対しての会話も苦にならなくなりました。今後もリピしていこうと考えています」

なにかと体臭キツメに感じている身ですが、まずは毎食2粒、4,5日してから、ガクンと体臭がやわらいだ気がします。継続的に続けたいので和らいでからは1粒にしました。夏場や予定がわかる日を目指してしっかりめに飲んだりして調整したいです」

リピートです。頭皮の匂いやデリケートゾーンの匂いなど気になっていましたが、大分匂いが軽減されました。これからも続けて服用していきます。もう少しお安ければ、なおいいのですが」

2022.02.11nice ! (0)コメント(0) | 共通テーマ : 美容
nice ! 0

    コメント 0
    コメントを書く

    お名前

    ウェブサイトアドレス

    コメント

    画像認証

    ※画像の文字を半角で入力してください

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。