過活動膀胱薬「[デトルシトールジェネリック] トルテロジン 2mg」:高齢者の第一選択薬・1箱28錠2,269円

過活動膀胱薬「[デトルシトールジェネリック] トルテロジン 2mg」:高齢者の第一選択薬・1箱28錠2,269円

過活動膀胱治療薬「[デトルシトールジェネリック] トルテロジン(Titlodine) 2mg」含有されている有効成分の酒石酸トルテロジンは、直接的に膀胱を収縮する筋肉である排尿筋に作用して、その緊張をゆるめます。また、膀胱を収縮させる物質であるアセチルコリンの作用を抑え、膀胱の容積を増やすことで、尿の回数が増えたり、尿意を強く感じたり、また無意識に尿が出たりする症状を改善します。1箱28錠2,269円。



尿の回数が増えたり、尿意を強く感じたり、無意識に尿が出たりする症状を改善します。酒石酸トルテロジンは副作用が比較的少ないため、高齢者に対して第一選択となっている薬剤です。

自己責任で参考にしてほしいですが、

[デトルシトールジェネリック] トルテロジン(Titlodine) 2mgの詳細と口コミ107件を見る。

頻尿による中途覚醒で苦しんでいましたが、服用翌日から夜に目覚める回数が1~2回程度で済むようになりました。安価な薬ではないのが残念ですし、口が渇いてしまう副作用もありますが、それを踏まえても私の場合は今後も服用したくなる薬です」

高速道路のドライブで威力を発揮します。トイレが無いところで渋滞なんて悪夢ですからね。これを持っていれば安心です」

「頻尿で困っていたのでレビューを見て先日購入してみて効果があったので、今回リピート購入しました。毎朝1錠~2錠飲んでいます。1時間に1回行っていたのが3時間くらいに1回にトイレに行く回数が減りました。また無くなったらリピートしたいです」

この薬を服用するようになってからトイレが我慢できるようになりました。今までは、尿意があればすぐにトイレに駆け込んでいましたが、意識的に我慢をするようにしてます。夏の気温のせいか喉の渇きは感じます」など。

2022.02.11 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。