人気の高血圧・狭心症薬「ノルバスク5mg」:作用安定・1箱30錠2,287円

人気の高血圧・狭心症薬「ノルバスク5mg」:作用安定・1箱30錠2,287円

人気の高血圧・狭心症薬「ノルバスク5mg」は、日本でも認可されているアムロジピンを有効成分とするカルシウム拮抗剤で、血圧を下げる作用により高血圧や狭心症の治療に使用されている薬です。ノルバスクは、効果も高く、作用が安定しているため、高血圧治療として選択されることが多い薬です。 1箱30錠2,287円。



ノルバスク(Norvasc)の成分であるアムロジピンは、カルシウムが細胞内に入ることを抑える働きがあります。血管壁の細胞にカルシウムが流入すると、血管が収縮し、血圧が上昇してしまいます。アムロジピンの働きにより、血管を収縮させるカルシウムが血管の平滑筋細胞に流入することを防ぎ、冠血管や抹消血管を拡げ、血圧を降下させます。血管が拡がることで血行が良好となり、血液や酸素の供給がスムーズになります。血圧が安定することにより、脳卒中、心臓病、腎臓病を防ぐことも期待できます。また、心臓の収縮をおさえて、心臓を休ませる働きもします。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ノルバスク(Norvasc)5mgの詳細と口コミ381件を見る。

「これは5mgの方です。いつも自宅では10mgの方を半分に割って使用していますが、出先や出張や旅行ではこちらを持ち歩いています。病院で処方されるノルバスク同様、数日の服用継続で血圧は1割以上下がります」

「言わずと知れた血圧降下剤のメジャー。常用はせず家での測定で高い期間だけ服用するようにしているが、それでもきちんと効果が出ていると感じる。ジェネリックでなくてもそれほど高価だとは思わないので高血圧でなくなるまではリピートすると思われる,副作用も感じられない安心の薬です」

160前後あった血圧がこの商品を飲用し始めてから140代まで下がってきております。下の数値も90前後が80前半になり非常に喜んでおります」

血圧が160下98が1日二回半分に割って飲んでますが、血圧が134下79まで下がりました。効果はあると思います」など。

2022.02.14 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。