人気の糖尿病・ダイエット薬「フォシーガ10mg」:低血糖になりにくい・痩せる・1箱28錠4,310円

人気の糖尿病・ダイエット薬「フォシーガ10mg」:低血糖になりにくい・痩せる・1箱28錠4,310円

人気の糖尿病・ダイエット薬「フォシーガ10mg」は、成分がダパグリフロジンで、血液中の過剰なブドウ糖を尿中に排出させることによって血糖値を下げる薬です。低血糖になりにくい。痩せると。1箱28錠4,310円。



フォシーガ(Forziga)に含有されている有効成分のダパグリフロジンは、腎臓(近位尿細管)でブドウ糖の再吸収にかかわっているタンパク質(SGLT-2)を阻害し、ブドウ糖の再吸収を抑制することで、血液中の過剰なブドウ糖を尿中に排出させます。体重低下が期待され、インスリンとは独立した作用を示すため、単独使用では低血糖をきたす可能性が低いのが特徴です。

自己責任で参考にしてほしいですが、

フォシーガ(Forziga)10mgの詳細と口コミ500件以上を見る。

「フリースタイルリブレで24時間血糖値をモニターしております。最近、食後しんどい状態が続き、体重も増加傾向だったのでリブレを装着してみました。糖尿病ではなくいわゆる血糖値スパイク(乱高下)が常時起こっていることが判明しました。お薬服用後は血糖値も緩やかな曲線で、食後高血糖値も140以下になり空腹時血糖値も一日中100以下に収まっています。体重も3週間で5キロ痩せました。しんどさも良くなっています。フォシーガは糖分を尿に排出しますが、ゾメットは2020年新しく糖分を便に排出することが明らかになりました。同じような作用なので、フォシーガとゾメットは1日おき交互に服用しています。それでも効果が出ていますしお薬節約も兼ねてしばらくこのままで続けようと思います。 血糖値スパイクは病院での負荷試験でも発見が難しいらしく、今回早めに気付けて、オオサカ堂さんでお薬も購入出来て大事に至らず本当に良かったです。 オオサカ堂さんありがとうございます。これからもずっとお世話になります」

今年の5月から1錠を半分にして毎日飲み始めましたが5ヶ月足らずで67kg<-59.2kgまで落ちました。夕食にお米を食べないようにした以外は何もしていません。甘いものを多少暴飲暴食してもこの薬さえ飲んでいれば体重が増えないので今では手放せない薬になりました。最終目標が54kgなのでそれまでは毎日欠かさず続けていきたいです」

本剤は恐ろしい低血糖の恐れも少ないし、体重減少という、メタボ対策にもなるのでとてもコスパの良い製品と思います。毎回1錠でなく、半錠でも効果がある感じです。メーカー品なので信頼性もあるし、それほど高価でないのも大変助かります。多分しばらくリピート続けると思います」

血糖値も下がり、体重も落ちてきました。お薬なんですが、生活習慣病の多くが予防できるようですので、続けていこうと思います

2022.02.14 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。