人気の育毛剤「ミノキシジルタブレット5mg」:飲んで良かったとしみじみ・1本100錠4,000円

人気の育毛剤「ミノキシジルタブレット5mg」:飲んで良かったとしみじみ・1本100錠4,000円

人気の育毛剤「ミノキシジルタブレット5mg」は、血管拡張作用があり、これによって血流が改善され、育毛効果を発揮します。飲んで良かったとしみじみと。男女兼用。1本100錠3,700円。



ロニテンのジェネック薬として知られる。外用薬と比べ、内服で体内から働きかけるため細胞への吸収率が高く即効性があることが特徴で、外用薬との併用でより効果を発揮するとされています。ミノキシジルタブレット医薬品の中でも品質の高い製品として利用されています。

ミノキシジルは元来、高血圧症の治療向けに血圧降下剤として開発されました。血管を拡張させる作用により、毛髪の再生および男性型脱毛症(AGA)に効果があったため、育毛剤として応用されるようになった経緯があります。ミノキシジルタブレットの有効成分・ミノキシジルは、血管を拡張して血流を増加させます。毛髪再生に必要な栄養素を届けることで、毛乳頭を活性化し、毛髪の成長を促します

ミノキシジルタブレットは、脱毛でお悩みの方、薄毛の気になる方、育毛ケアをお考えの方にふさわしい経口タイプの育毛剤です。こちらのミノキシジルタブレットには、ミノキシジルが2.5mg配合されているタイプ、ミノキシジルが5mg配合されているタイプ、ミノキシジルが10mg配合されているタイプの3種類があります。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ミノキシジルタブレット5mg[Lloyd社製]の詳細と口コミ500件以上を見る。

「AGA治療には王道ともいえる薬です。毎日、服用しています。服用後、2ヶ月半頃から初期脱毛が始まりました」

「天頂部がかなり寂しくなってきたのと、最近 高くなってきた血圧低下にも効果があるというか、 元は血圧の薬だったという事で、ダブル効果を期待して服用してます。私は半分に割って朝・夜で飲んでますが、始めの一か月は頭部が逆に減っって焦りましたが、それ以降は目に見えて増えて安心しました。触っても増えてる実感があって、飲んでよかったなぁと しみじみ(笑)。血圧については う~ん な感じですが、副作用も感じないので、このまま続けようと思います(^^)」

最初の1か月で初期脱毛があり、3週間くらい薄毛のままかと思いきや、その後は髪が太く育ってしまい今では帽子をかぶる必要なく堂々として行けてます。副作用も感じません。また母親も薄毛になやんでましたので半分にして飲んでたら同じく髪が増えてお互い満足してます。多毛症もなります。私も母も5か月目に多毛症はなくなりました。発毛も治まったようです。これからはたまに飲んで維持していきます」

「一年ほど服用しています。効果ありです。最初は5mg/日で使用していましたが、今は半分にして2.5mg/日にしています。初期脱毛があること、飲み過ぎには注意すること(1日に10mg等から始めず、2.5mg, 5mg, 10mgと増やさないと頭痛などの副反応が起こる可能性がある)などに注意した上での服用を推奨します」

2022.02.15 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。