官能的なフェロモン香水「 フェロモンインフューズドフレグランスオイル」:柔らかな匂い・1本10.2mlが1,726円

官能的なフェロモン香水「 フェロモンインフューズドフレグランスオイル」:柔らかな匂い・1本10.2mlが1,726円

官能的なフェロモン香水「 ピュアインスティンクト・フェロモンインフューズドフレグランスオイルトゥルーブルー」は。シナモン、マンゴー、ホワイトムスクなどが配合。強過ぎず柔らかな匂いと。男女共用。1本10.2mlが1,726円。



ロールオンタイプのため、香らせたいところにピンポイントで塗ることができます。相手の心を惹きつけたい時、もっと自分を伝えたい時、肌にそっとお使いください。あなたの魅力に相手もきっと気づくはずです。

フェロモンインフューズドフレグランスオイルトゥルーブルーは、オーストラリア産のマンゴーをはじめ、ミカンやシナモン、ハチミツ、ホワイトムスクと、自然由来の香りを採用しています。絶妙なブレンドに仕上げたその芳香は、軽さを感じさせる一方で官能的な魅力も含んでおり、あなたの匂いと混ざり合うことで特別なセクシーさを演出します。

自己責任で参考にしてほしいですが、

ピュアインスティンクト・フェロモンインフューズドフレグランスオイルトゥルーブルーの詳細と口コミ78件を見る。

「はじめてのフェロモン香水!いい香りです。女性からも好評でした。手首や、手の甲に塗って、自分でも匂いしながら、リモート中です。次は、まとめ買いします」

「かれこれ何回目の注文になるか忘れる位、愛用しております。きつ過ぎない柔らかな匂いが気に入っています。あえて言うなら、スプレータイプになればと思います」

「届くのにはかなり時間がかかりました。無くなってきたらすぐにまた注文しようと思います。 甘さが強めのトロピカルな香りです。年間通して使える香りなので大満足です!消える前の香りがライフガードに少し似てますね(笑)香りの持ちはかなり短いので、どこに付けたら一番持つのか色々試してみようと思います」など。

2022.02.15 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。