人気の美白・美肌・紫外線対策の「極品プラセンタ スキンライトニング&サンスクリーンローション(Yukeido)」:1本30mlが2,186円

人気の美白・美肌・紫外線対策の「極品プラセンタ スキンライトニング&サンスクリーンローション(Yukeido)」:1本30mlが2,186円

人気の美白・美肌・紫外線対策の「極品プラセンタ スキンライトニング&サンスクリーンローション(Yukeido)」は、香港の人気ブランドYukeido(ユケイドー)の、美白&紫外線対策用ローションです。朝晩の1日2回、顔と手に使用します。トーンアップなど美肌作用を持つ傍ら、紫外線対策にもご活用いただけるSPF30となっています。1本30mlが2,186円。



色素沈着、毛穴、ツヤ不足といった肌悩みに寄り添います。塗布後24時間で、トーンの明るさ、質感の柔らかさ、弾力、なめらかさの違い実感が期待できます。

日焼けを防ぐのに役立つとされる植物エキスを配合。SPF30で、UVAとUVBに負けないよう支えます。

極品プラセンタコラーゲン美顔化粧水は、香港の有名コスメブランドであるYukeidoの商品です。Yukeidoは香港で1990年の誕生以来、東洋の女性の美と健康を保つ製品の開発を続けています。東洋人のデリケートな肌にやさしく、しっかりと働きかける素材を厳選して作られた、安全性の高い良質なコスメは、多くの女性に支持されています。特に、漢方に使用される生薬を応用した成分配合は、高く評価されています。

自己責任で参考にしてほしいですが、

[Yukeido]極品プラセンタコラーゲン24時間スキンライトニングサンスクリーンローションSPF30の詳細と口コミ51件を見る。

「ユケイドーのプラセンタパックが良かったので、こちらのサンスクリーンを購入してみました。最初、他のサンスクリーンのように、5円玉ぐらい出してしまい、顔が真っ白けになってしまいました。ほんとに少量(米粒大~小豆大)で薄く伸ばしてつけると、ほんのり顔も白くなり、ファンデーションもきれいにのります。コスパも良いので2個セットをリピートしました」

リピです!美肌効果があるのか、他の日焼け止めよりこちらを塗った後の肌は張りと艶がでます。 ここ数年はオールシーズンこちらを使用しています。ですが、難点は白くなります。美肌になると思い、調子に乗って多めに付けるとコウメ太夫張の白さになります。笑、これさえ無ければ、、、化粧がもっとし易くなるのに。と毎回思いたまに別のものを使用しますが、肌が綺麗に見えるのでやはりこちらに戻ってきてしまいます。真っ白になってしまうので、星マイナス1ですが、これからも使用します」

「リピート購入です。真っ白ですが、顔に伸ばしてしまえば気にならないし、むしろ艶も出ます。デコルテにも使っていますが、首の皺と弛みが少しマシになった気がします。あくまで気がするレベルですが、ただの日焼け止めを塗るよりは絶対良いと思います。香りも好きです。今回は併せてユケイドーのネッククリームも購入してみました。私の場合、マスクはあまり効果を実感出来なかったのですが、ユケイドーの他のラインも気になるので、他もチャレンジしてみる予定です」

「3本セットの3本目に入りました。かなり白くなるため,米粒くらいの量を少しずつ肌に乗せて使用しています。こちらの商品+UVカットパウダーのみでも肌が綺麗にみえます。夜,しっかりとクレンジングしないと取れないくらい強力です」など。

2022.02.16 | 共通テーマ : 美容
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。