副腎サプリ「アドレナルグランデュラー[Swanson社製]」:だるさや慢性疲労から解放と・1本60カプセル2,010円

副腎サプリ「アドレナルグランデュラー[Swanson社製]」:だるさや慢性疲労から解放と・1本60カプセル2,010円

副腎サプリ「アドレナルグランデュラー[Swanson社製]」は、米農務省による検査済み施設にて、牛の生副腎の腺繊維を冷却処理したものを原料としています。米医薬品適正製造基準を満たす実験室で、高品質な腺繊維を乾燥させて脱脂処理をし、粉末状にしています。1本60カプセル2,010円。



ホメオパシー療法の考え方に基づくサプリメントです。ホメオパシー療法は同種療法(類似療法)とも呼ばれ、「同じようなものが、同じようなものを治す」、「症状を起こすものは、その症状を取り去るものになる」のような原則があります。

アドレナルグランデュラーとは副腎腺のことです。副腎は左右の腎臓の上にある内分泌器の一つで、身体の恒常性を保つために大切なホルモンを分泌する働きをしています。アドレナルグランデュラーは、副腎の健康維持に対しての作用が期待できます。

自己責任で参考にしてほしいですが、

アドレナルグランデュラー350mg[Swanson社製]の詳細と口コミ31件を見る。

40後半になり、疲労感が抜けなく困っていました。ドリンク剤や他にも色々試しましたが解決せず、新たにこの商品とローリバーグランデュラー、ローキドニーグランデュラーの組み合わせを試したところ、改善されて来ました。夕食後に飲むと元気が湧いてしまい、眠れなくなってしまうので、私は朝のみ服用しています」

副腎が疲れているせいで元気がないということだったので、飲み始めています。徐々に回復し、 期待以上の結果を出せていると思います。これからもしばらく続けるつもりでいます。ホメオパシー も悪くないと思いました」

副腎の疲れにより、機能が低下していると診断されました。このサプリを飲み始めてから回復傾向にあり、だるさや慢性疲労から徐々に解放されています。しばらく続けて様子を見ようと思っています。このサプリを見つけることができて良かったです」

なんか疲れやすいなと思い、診察を受けましたら、副腎疲労のようだと言われました。副腎の機能が低下して、疲労や倦怠が出ていたというのです。コーヒーの飲み過ぎタバコ吸い過ぎなども一因でした。そこでこのローアドレナルグランデュラー。少しでも我が副腎の健康に資すればとの思いからです」

2022.02.20 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。