前立腺肥大の安い排尿障害薬「ウリマックス(ハルナールジェネリック)0.4mg」:人生変わりと・1本30カプセル2,128円

前立腺肥大の安い排尿障害薬「ウリマックス(ハルナールジェネリック)0.4mg」:人生変わりと・1本30カプセル2,128円

人気の「ウリマックス(ハルナールジェネリック)0.4mg」は、成分がタムスロシン塩酸塩で、前立腺肥大症に伴う尿勢低下や夜間頻尿、残尿感など排尿障害を改善に優れた効果を発揮する薬剤です。尿を出しやすくする薬です。また、尿管結石を排出しやすくします。1本30カプセル2,128円。



ウリマックスに含有されている有効成分のタムスロシン塩酸塩は、尿道を狭くする物質であるアドレナリンのα1受容体に結合することで、尿道が圧迫されるのを防ぎます。尿道をとりまく筋肉(尿道平滑筋)および前立腺の緊張をゆるめます。

通常、成人にはタムスロシン塩酸塩として0.4mg(1カプセル)を1日1回朝食後(または1日の最初の食後)に経口投与する。なお、年齢、症状により適宜増減する。

自己責任で参考にしてほしいですが、

[ハルナールジェネリック]ウリマックス(Urimax)0.4mgの詳細と口コミ161件を見る。

「この薬に出会えて大袈裟でなく人生変わりました。頻尿もなくなり夜も起きなくなり朝もスッキリです。何よりチョロチョロだったオシッコはジャーって感じに爽快です」

「前回は、「ハルナール」を購入しました。飲んでトイレに行く回数も減り満足していましたが価格が少々高いので今回「ジェネリック」を購入してみました。効果に変わりはなくジェネリックにも満足しています。価格が安いので助かります」

[ハルナールジェネリック]ウリマックス(Urimax)0.4mgを服用してから尿がスムーズに出るようになりました。保健適用では0.2mgまでしか出してもらえないので以前はおしっこに時間がかかりました。今はウリマックス1カプセル0.4mgを食後に服用しています」

「ずーと以前から前立腺肥大症で医者にかかっています。一応PSA検査は1.1で結果は良好ですが日本の病院では0.2mgまでの処方です。長く使ってるのか加齢なのか分かりませんが、最近は一錠0.2mgでは尿の出がわるくて時間がかかりすぎます。それでオオサカ堂さんのウリマックス0.4mgを購入してみました。結果排尿が以前より良くなりました。是非おすすめします」など。

2022.02.20 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。