胃潰瘍や逆流性食道炎薬「タケプロンOD30mg」:むかつきや胃痛なくなりと・1箱14錠4,385円

胃潰瘍や逆流性食道炎薬「タケプロンOD30mg」:むかつきや胃痛なくなりと・1箱14錠4,385円

胃潰瘍や逆流性食道炎薬「タケプロンOD30mg」は、成分がランソプラゾールで、胃酸の分泌を強力に抑えて胃酸の悪い影響をなくし、胃潰瘍や逆流性食道炎に効果を発揮することで、胃痛や胸焼けを和らげる働きをします。1箱14錠4,385円。



胃酸は、本来、胃腸に侵入する菌を殺菌する重要な働きがありますが、胃壁が弱ると胃粘膜を傷つけ、胃潰瘍や十二指腸潰瘍を引き起こすこともあります。また、胃酸が逆流すると食道を荒らし、胸焼けの原因にもなります。

また、胃炎や胃潰瘍をはじめとする、様々な胃病変の原因菌であるヘリコバクター・ピロリの除菌にも使用されますが、この場合、他の2種類の抗生物質と併用します。タケプロンODで胃酸を抑えることにより、胃内での抗生物質の効き目がよくなり、除菌成功率を高めることができます。

自己責任で参考にしてほしいですが、

タケプロンOD(TakepronOD)30mgの詳細と口コミ20件を見る。

「タケプロンODはすごく効きます!私は胸やけと胃酸過多で長年苦労していました。市販の胃酸を抑える薬も試してきましたが、タケプロンに代えてスッキリしました。皆さんも是非お試しください」

「やはりタケプロンの効果は良いです。リピートしています。むかつきや胃痛もなくなります。おすすめです。パリエットも良いですが。こちらが飲みやすいです」

ストレスが原因なのか胃腸が弱くなってしまい、いろいろ胃腸薬を飲んでも改善されませんでした。病院でも診察してもらいましたが、特に何も見つからずストレス性といわれただけでした。処方された薬を飲んでも変わらないので、頼みの綱で海外の薬を購入することにしました。この薬を飲み始めてから、胃の痛みが凄く軽くなって仕事も集中してできるようになりました。また購入をするのでよろしくお願いします」

胃酸が逆流して食道が傷つくと食道がんになりやすいです。また70度以上の熱いものをよく飲食すると、食道がんになりやすいで要注意です。

2022.02.20 | 共通テーマ : 健康
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。