包虫症・悪性腫瘍薬「アルベンダゾール200mg」:狐の糞便から・1箱40錠3,654円

包虫症・悪性腫瘍薬「アルベンダゾール200mg」:狐の糞便から・1箱40錠3,654円

エキノコックス症(包虫症)・悪性腫瘍薬「アルベンダゾール200mg」は、日本でも承認・販売されているエスカゾール錠200mgのジェネリック医薬品として製造・販売されています。エキノコックス症(包虫症)は、おもに北海道でみられる病気です。エキノコックスは寄生虫の1つであり、この成虫(包条虫)はおもにキツネに寄生し、キツネの糞便に卵を植え付けます。1箱40錠3,654円。3箱6,594円。

ベストケンコーのアルベンダゾール200mg

エキノコックスはキツネの糞に汚染された飲食物、たとえば山菜や沢水を口にしてしまうことによってヒトに感染することがあります。口から入ったエキノコックスの卵は、腸で幼虫(包虫)となり、肝臓で増殖を続けます(ヒトのなかでは成虫にならず、幼虫のまま増え続けます)。そして、数年から10数年後に重い肝障害を引き起こしてしまいます。このお薬は、そのようなエキノコックス症の治療に有効です。服用することで包虫の体内代謝を阻害して、包虫の増殖を抑えることができます。

また、このお薬は悪性腫瘍(癌:ガン)の治療のためにも効果があるのではないかという報告があり、癌に悩んでいる方にも使用されています。有効成分として最近抗がん作用があると報告されているアルベンダゾールが配合されており、その抗がん作用を目的に多くの方に服用されています。

自己責任で参考にしてほしいですが、

アルベンダゾール200mgの詳細と口コミ1件を見る。

重苦しさが和らいだ。10年くらい前から、肝臓周辺の重苦しさが以前より大きくなって行きました。何度か病院で検査しても原因不明で困っていました。そして、ここ最近では右の胸から脇にかけた辺りも痛くなって来ました。色々ネット等で調べて、エキノコックスではないかと確信して来ました。疸もよく絡むし、何より北海道が好きで毎年バイクでツーリングに行っていました。そして、この話をかかりつけの信頼している整体師の先生に話したら、コチラのベストケンコーのサイトとアルベンダゾールの事を教えて頂きました。初めてサイトを利用するので、メールで色々分からない事を問い合わせしましたが親切に教えて頂きましたもで信頼が持てました。届いて直ぐに飲み始めました。3日間くらいは変化を感じませんでしたが、4日目の朝起きたら脇周りの痛みが少し引いているのが分かりました。日によっては逆にもっと辛かったりしますが、何と無く全体的には良くなっているような気がします。しばらく様子を見ながら飲み続けてみようかと思います。今回、このクスリに出会えて良かったと思いました」。

2022.02.21 | 共通テーマ : 日記・雑感
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。