人気の女性用媚薬「チョコレートラブDX」:濡れ快感アップ・人間関係も改善・1本30mlが4,980円

人気の女性用媚薬「チョコレートラブDX」:濡れ快感アップ・人間関係も改善・1本30mlが4,980円

人気の女性用媚薬「[LUVLYQUID]チョコレートラブDX」は、オキシトシンやトリビュラス・ガラナ・マカなどを配合した男女兼用のラブエッセンス。脳内のセロトニンに働きかけることで、安心感・幸福感に満たされたラブラブなひと時を演出するラブエッセンスです。今回あらたに魅惑の成分・オキシトシンを配合しています。パートナーとの関係をより充実させるのはもちろん、様々な人間関係にご活用いただけるようになりました。濡れ快感アップ・人間関係も改善。1本30mlが4,980円。



東京大学が研究している、いま話題の成分・オキシトシンとは、愛のホルモンとも呼ばれています。愛、信頼、絆で結ばれた人間関係に必ず存在しているホルモンです。親と子が触れあうとき、恋人同士が愛しあうときなど、人と人とが触れあうときに体内で生成され分泌されます。出産時の女性から大量に分泌されることでも知られており、人に対して愛や信頼を感じるときに分泌される、目には見えない魅惑のホルモンです。

女性は男性にどのように惹かれるのでしょうか?肉体的魅力?経済的な豊かさ?どうもそれだけではないようです。“なぜかこの人に惹かれてしまう。理屈では説明できないとき、大きな要因となっているのがオキシトシンだといわれています。オキシトシンを分泌している男性はより魅力的に映ります。それは愛や信頼に囲まれて生きている男性に、多くの女性が惹かれるという証でもあります。外見や経済的バックグラウンドだけで、女性が男性に惹かれるわけではないのです。

オキシトシンが有用なのは男女関係だけではありません。信頼に大きく関わるオキシトシンは、ビジネスや友人関係など様々な場面においてもあなたを助けてくれます。

オキシトシンが有用なのは男女関係だけではありません。信頼に大きく関わるオキシトシンは、ビジネスや友人関係など様々な場面においてもあなたを助けてくれます。例えば、ビジネスにおける商談でオキシトシンが活躍するかもしれません。オキシトシンには緊迫した状況や、ストレスを緩和する働きがあるといわれています。あなたから発せられるオキシトシンによって、商談の場を和ませ、より一層の信頼感を得ることで、ビジネスを成功へと導くことができるでしょう

その他にも、様々な場面でオキシトシンをご活用ください。家族と良い関係を築きたいとき。上司、同僚、部下と良好な関係を築きたいとき。教師が生徒との信頼を築きたいとき。苦手な友人と良い関係を築きたいとき

自己責任で参考にしてほしいですが、

[LUVLYQUID]チョコレートラブDXの詳細と口コミ751件を見る。

最初試して あぁ、無駄だった。って思った自分に反省。私の場合、毎日摂取してたらすっごく変わりました。仕事疲れで 性欲がなくなり、エッチしても正直あんまり気持ちよくない上に濡れにくいし。ほんとは、エッチもパートナーも大好きなはずなのに、なんだか申し訳なく 騙されたつもりで購入。そして一回目はスポイドに目一杯吸い込んだ分を摂取。ほんのりメープルシロップにアルコールを感じるような味で マズくないけど、効果はかんじず。。まぁ、そんなもんだよね。と諦めながらも、成分的に ふつーにやる気も出るかなと毎朝摂取して気付いたら、ちゃんとムラムラするようになってました。 したい って思ってするとほんと気持ちいいし、満たされるし。幸せだなぁて思います。ちなみに一週間くらいで効果があって、その後は 単発使用?でも効くようになったので ちょっと不思議です。購入して、失敗したと思ってる人がいたらぜひ無駄にせず、試して欲しいです」

「コイツはスゴイです。妻が育児疲れとストレスで、ずいぶんご無沙汰な上、したとしても濡れ具合もイマイチでした。誘ってみても大半は断られてました。。。妻には内緒でお茶に数滴混ぜて数時間後に誘ってみたところ、すんなりOK!濡れ具合や乱れ方も◎でここ数年で最高のHが出来ました。翌日、妻もスッキリしたのかニコニコでした!コイツはおすすめです!!」

彼に対して嫌な面ばかり目につくようになり、マンネリだな…と思っていた時に、そういった改善も出来るかもと思い購入。結果、日頃は食事で帰宅する彼が「今日は泊まろう」と言ったり、言動がいつもより積極的に!しかもいつも以上に楽しそう!飲んだのは私の方なのですが、これを飲むと素直になれるし、気持ちよく接する事が出来るので、相手にもそれが伝わるのでしょう。媚薬としての効果はよく分かりませんが、対人関係においては効果絶大でした(^^)」

「この製品の内容を読んだ時、精神改善薬に使えるのかもしれないと思い、購入しました。もう年齢も高い方なので、”そちら”方面はあまり期待をせず、快楽物質であるドーパミンを増やす目的で購入しました。2週間ほど使用しておりますが、お陰様で、自律神経失調症気味だったのが、改善されて来ているような気がします。媚薬といわれてますが、精神的な高揚感アップのため、2~3滴使用しています」など。

2022.02.25 | 共通テーマ : 恋愛・結婚
テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。